きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこの日の話1

2月22日はねこのひです
にゃんにゃんにゃんだからね


だけども猫には会えなくて淋しかったです


と言うか大学まで行ったんですが会ったのは人間にしても3人だけ


一時半くらいに部室に着いて独りでギターの練習したり漫画読んだり買ってきたパズルして、横目でホーソーの麻雀見ながら羨ましく思ったりしてたら
Y田さんが久しぶりに来た
おそらく忘年会以来
で、話によればあれを書きに来たそうなんで俺も書く


んで、チョコ食べてたから自然に話がバレンタインになったんだけど、聞くところに依れば、先輩は母からチョコをもらっただけ
しかも12日には完食とのことなので可哀想だから他にも秘蔵してあったカカオ70㌫のも出して一緒に食べた
あと可哀想ついでで生徒からチョコもらったことは言わなかった


でもY田先輩は実はめっしっかりとした人なのね
就職とかの将来に備えてちゃんと準備しているし単位もしっかりと取れているしね
ふぅ立派な人を見ると感動しちゃうな
まぁなぜか感化はされないけれどwww

そんで6時頃に先輩と分かれた後ひますぎて食堂で熱茶飲んだりマクドでだらだらして人を待つ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へー。Y田さんがねー。意外だねー。

モルッフ | URL | 2006年02月25日(Sat)20:09 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。