きしたまの赤裸々ラララ



親父の誕生日の話

と、まぁ、タイトルは親父の誕生日の日のことなんだけど
正直忘れてた
しかも、言われて思い出してからもオメデトウも言えなかったし・・・
でも、ぶっちゃけ何したらいいかわからないってのもあるからなあ


この歳になって、収入もちょこっと入るようになったから
親孝行はしたいんだけど
なんか気恥ずかしいっていうかね
うん
独り暮らし始めるんだけどなぁ・・・


そんなわけで日記です


この日はヤヌ氏宅で目覚めたのが昼下がり
1回帰ってからバイト行くつもりだったけれど、
結局ダラダラっとして、直接行くことに


ヤヌ氏、毎度毎度、カッター借りてごめんなさい
あと、ピザやら王将やら
まぁ、体とか心とか弄られてること考えたらトントンだけど・・・



1人休みで、また、江草だけ
だらだらっと授業
でも、日曜も来ることになってしまった
これで土日月火と4連勤だねww


チョコのお礼って訳じゃないけど、なんか可愛いとか言ってたから
昨日ローソンでトッポとコアラのマーチ買ってついでに貰った
リラックマのボールペンあげる


そんで家に帰ってマジレンのラスト2話とカブトの2・3話と
マックスのバルタン星人編2話を飯食いながら見ました



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホワイトデーの意味がないってかリラックマボールペソほしかたーょ…

sera | URL | 2006年02月22日(Wed)21:26 [EDIT]


 
