きしたまの赤裸々ラララ



また出た

またあいつが出た
天邪鬼って奴


月曜バイトでとっくに仕事が終わってたのに、だらっとしてN宮さんを待ってたんだけど
「待ってた?」とか聞かれて
思わず、「別に」とか言ってしまう
「え~、ヒド」とか言うんで
「じゃあ、待ってた」とか適当ークしすぎだ


つか2回の人やけど最近タメ口で喋ってるな
まぁ、多分、同い年だからいいけど
つか、絶対、年下のはずのM田君とかもタメで喋ってるしな



そういや、バイトと言えばうちで働きたい人募集中です
上ロクだけじゃなくてグループのトコなら基本どこにでもバイトできると思うんで、我こそは!って人は履歴書下さい

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
