きしたまの赤裸々ラララ



2月一発逝く話

18日は昼過ぎ起きてバイト

講師ミーティングでやたら過激発言とかをして面白かったけれど、苦労するのはリーダーのN辻さん
ごめんなさいす


19日は朝からヤヌ氏宅で物を回収
総額15k程のおもちゃとヘイヤさんからのバンスコ、ギタスコ
練習して上手くなろう


そんで追い出されてモルッフ宅へ避難
飯食いに行こうと誘ったけど結局4時半くらいまでだらだらしてて仕方ないから2人だけで豊中までカラオケに行く
つかカラオケおごらされたし
男しかも同い年の奴におごって何してんだろ?
まぁ2人で2時間880やから大した額じゃないけど
独りで2時間行けば2倍歌えて払う額も半分だから4倍の効用が得られたんじゃないのか??
1人カラオケをそろそろ真剣に考えるか
ジャンカラじゃ朝11時から8時間フリータイムが出来て550円で済むし


それで始めていく豊中ブックオフで3kほど購入
あそこは広すぎだ
105円コミックコーナーしか回れなかったし
今度はトンデモ本も買いに行かなきゃ


金魚屋古書店出納帳を買って読んだ
面白いっちゃあ面白いが懐古主義が過ぎると思った


で、ブックオフでだららとした後晩飯食いに行く

サイゼを探してたら何故かバーミヤンに
四川風麻婆は辛いだけであんまりおいしくない
つか普通のやつと混ぜてもやっぱりあんまりおいしくなかった
辛さはそんままだし
やっぱり辛さはインドカレーだね


そんで帰ってボウケンとカブト2回目とボウケンを見る


ボウケンは第1話を見た感じじゃマジ、デカを超える予感がしない
レッドの性格は新しくて好きだけど
カブトはギャグ比率が予想以上に高い
自らで弟との決別がつけられず、天道に頼らざるを得ないことを悔しがる加賀美
この悔しさを晴らせる日が来るのだろうか?
東映は雨中の戦いで哀感を出すのが好きだな
木場のオルフェノク覚醒とか劇場版のブレイド対カリスとか
雨が止まるシーンはそう言えば木場の覚醒と似ているな

そんで銃声の子守歌を読んで寝た
山口先生は最高だと再認識した


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったな。

モルッフ | URL | 2006年02月21日(Tue)20:29 [EDIT]


 
