きしたまの赤裸々ラララ



バンダイHGウルトラマンマックス 狙われない街編

てなわけで、買ってきたおもちゃのレビュー
ウルトラマンマックスのガチャポンです
全6種セットで950円

HI350039.jpg



つかカテゴリにおもちゃなんか作ってしまったよ・・・
これからも掘り起こしたりしてやるしかないか
春休みは暇だし

てなわけでレビューは続きを読むで

まずは主役のウルトラマンマックス Ver.3


HI350024.jpg
正面から
マクシウムソードの発射ポーズで

HI350025.jpg
右から

HI350026.jpg
左から

HI350027.jpg
背面から
ちゃんと塗装されてますね


分割線が気になるけれどマックスらしいポーズでいい感じ



完全生命体イフ
どんな攻撃も吸収し自らの力にし進化する怪獣で
番組中でも倒すことが出来ず結局、少女の歌により宇宙へ飛んでいきましたとさ
HI350031.jpg
正面から
う~ん ゴテゴテしとりまんな~
まあ、この造型にひかれて買ったわけですが

HI350030.jpg
右から

HI350032.jpg
左から

HI350033.jpg
背面から


ボリュームもあるし、塗装も中々綺麗
色が足りてるのかは元をそこまで覚えているわけじゃないから
わからないけれど、頑張っていると思う




ゼットン星人の兵器(えーっ?
侵略ロボット キングジョー
HI350028.jpg
正面から
胸部のクリア部が綺麗です
虹色に光ってます

HI350029.jpg
背面から
色が少なくて少し寂しいかな
まぁ、昔の怪獣のリメイクだしね
あんまり、言うことも無いから2枚だけ




対話宇宙人メトロン星人
地味に今回で一番出来がいいかも
スーツのくたびれ具合なんかも再現されてるし
バンダイはやれば出来る子
ただ残念なのは指がちゃんと分割されていないことかな?

HI350021.jpg
正面から
のっぺり感がたまりませんな
セブン?に切られた傷の治療跡もあって面白い

HI350022.jpg
少し趣向を変えて左斜め前から
話すときに光る発光部分はクリア素材で質感を再現

HI350023.jpg
背面から
こちらにもちゃんと傷跡が
正面とは印象が変わりますな
微妙に塗装が禿げているのが残念
中国人がんばれ超がんばれ



こっからはウルトラマンレオのコーナー
レオの怪獣がいないのが残念



HI350034.jpg
正面から
レオキィィィィック!!!

HI350037.jpg
迫力を伝えたいからもう一枚正面から
足先がクリアになっている工夫がいいね
ファイズのクリムゾンスマッシュもこんな感じで作って欲しいな

HI350035.jpg
左から~
この写真じゃクリアになってるのがわかりますね
カッコヨス

HI350036.jpg
背面から
微妙なスーツのしわがイイ


レオは眼球が無いことを除けば不満は無いですな


ウルトラマンキング
20万歳の爺の癖に58メートル5万8千トンとウルトラ族屈指のガタイを誇る
お前は波紋使いかYOーー!?
(ウルトラマンは2万歳で40メートル3万5千トン。まだ成長期?)

HI350019.jpg
正面から
キンキラでかっちょいい!細かい部分の色分けも丁寧でイカスぜ

HI350038.jpg
左から
力強くていいな


HI350020.jpg
背面から
男の背中は語るってところですかね
マントのしわも細かい




てなわけでウルトラマンHGでした
全般的に出来がいいからオススメなのです



てかちゃんとした撮影スペースと撮影器具は用意しないとね
携帯カメラには限界を感じるし



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一枚目の写真のポーズがみんなレイザーラモンHGになってるから「ウルトラマンHG」なのかと思った…orz
よく見たら違うな。でも、レオはM字開脚に見えるってばよっ

春休みは俺も充実して過ごしてえな。
好きなことやって。さて、もうひと寝入りするか(幸せ)

ヤヌシ | URL | 2006年02月18日(Sat)03:06 [EDIT]


最近フィギュア買ってねーなー。
プリキュアのフィギュアをヨドバシで買って以来買ってねーな…
…って、4日前の話だけどな。


モルッフ | URL | 2006年02月18日(Sat)08:19 [EDIT]


メトロン星人欲スィ!
なんでコイツこんなにラブリーなんだろうか…。

Tsuchinoko | URL | 2006年02月18日(Sat)23:43 [EDIT]


 
