きしたまの赤裸々ラララ



煮干の日から3日後の話

今日は起きたのが2時
友人って言うかKINOと難波で待ち合わせしたのが2時


ごめんなさい
時間にルーズなんですw

そんで心斎橋で買い物
まぁ、KINOが靴を買うというのに憑いて言っただけで
俺は難波でおもちゃと漫画買っただけだけれども


あ、おもちゃは後でレビューします
自己満の為に


KINOは鎖のついた変な靴を買ってトイレしに東急ハンズへ行く
変なパズルやら弄くって遊んだり、犬の首輪が高いことに驚いたり
それから向かいのLOFTにも行った
石コーナーって言うかアクセコーナーで男2人で色々楽しむwww
ひどいですね

でも石はいいよ
なんか作りたくなる 欲しくなる


晩飯はクーポン道端で貰った村さ来で
メニューもそれほど多いわけでもないんで微妙な感じ?
安いわけでもないしな


そんで男カラオケ
アニソンと俺は椎名林檎
男声だとキモイね
高音で安定した声を出せるようになりたい



そしてかえりました


古本屋で買ったスピリッツは結構面白いから毎号買うことにしよう


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
