きしたまの赤裸々ラララ



やっぱり週休5日制

やっぱり一週間に3日以上も登校するのって無理ですよね
まあ、そんな考え方なら進学できないって事なんですが・・・

とりあえず今日の教訓は
「2度寝はダメ、ゼッタイ」

今日の夜食は
051112_0128~0001.jpg

なんか見つけたから食ってるパン
もちもちしてるからパンって言うかお菓子?
つかこれ食う前にポテチも食べてるしどうしたらいいんだる?
でもこれはぶっちゃけ一度に一個もいらない
半分くらいで飽きてきた

まあ、評価Bくらい?

051109_2243~0001.jpg


そんで、話は変わってうちの兄貴がこんなん買ってきたんですけど。
持って言ってもいいとかいわれたんですけど。
また更なる堕落への道が・・・・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあ、横に奉行とマディの死体があるわけだがw

きしたまお兄ちゃんおるん?
妹だけかと思ってた。
そして闇アイテムとか導入しないように。
本当に廃りますよ。どつぼに。

ヤヌシ | URL | 2005年11月12日(Sat)06:33 [EDIT]


ついに闇アイテムを使用したきしたま。
しかしこれはまだ破滅への序曲にすぎなかった!

次週、さらなる闇アイテムが!?
きしたまスクランブル第35話、
「悲劇!点棒が飛んだ男」
お楽しみに!


はい、私が点棒飛びましたw

鍋奉行 | URL | 2005年11月12日(Sat)15:27 [EDIT]


 

トラックバック

