きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


1800年くらい前に隠れて結婚をさせていた男が処刑された日の話

今日は起きたのが4時前
かなりしまった!!って感じ
大学行ったらお菓子祭りをやってたみたいだしorz
やっぱり朝の5時まで独り椎名林檎祭りなんかやるんじゃなかったなぁ
いや、でも林檎をかなり学べたから最高だね
女性歌手にここまではまったのは初めてだ
理由は歌えないからっていう下らないものだったけど
色々音楽は聴かないとね


そんで仕方ないんで、とりあえずご飯食べていつも通りバイトへ

なかなか生徒が来ないと思っていたら1人休みになった
まぁ、なんでか代わりの子が入ったから良かったけど


060214_2348~0001.jpg

「先生、チョコ貰ったん?」
「いや、そもそも大学行ってないし春休みやし」
「じゃあ、コレ余ったからあげるわ」
「ありがとう、でもコレってメリークリスマスとか書いてるけど・・・」
「なんか袋なかったから」
「ウハwwマジテキトウスwwww」
みたいな感じで江草(仮)からチョコ貰いました
チョコ自体はトリュフみたいなん

良し!!家族以外から貰えたぞ!!
あ~、痛い話、痛い話ww
そんで仕事終わった後、控え室に置いてあった事務のK田さんの皆で食べて下さい的なチョコをいただいてウマス
ナッツミルクチョコみたいなん


そんで家に帰ってご飯食べながらエウレカとマジレン見た
つかロボットアニメは毎回戦う必要が無いのが特撮よりも製作側にメリットがあるよなあって思った
ライダーとかじゃ戦わない回なんてありえないもんな
深夜の牙狼じゃ許されてるけどさ


そんでマジレンは相変わらず良かった
スフィンクスあんなことするくらいなら味方になれば面白かったのに
そして、ママンに諭されて告白するヒカル先生カッコヨス
でも、うららの嬉しいのに涙が出ちゃう発言はワロタ
つか結婚式までやったけど、戦隊モノでさすがにキスシーンは無しか


後りは2話だけど熱いのをまた魅せてくれるんだろうな



そんでまた、こんな時間まで祭り
椎名林檎祭り
エンドレスで聴いてるなあwww

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おでの昨日の撃墜チョコ数

「3」…

上々だな…

モルッフ | URL | 2006年02月15日(Wed)19:51 [EDIT]


 
