きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


212前

主に買い物、後にサゲ


追いコンのビンゴ景品買いに行く
みんなでって言うかゆにさんと、モルッフと鍋とくまんばび君


って言うかヴィレバンは反則だよね
俺のツボみたいなのばっかり売ってやがる!
わけのわからんほぼ無意味なアイテムって魅かれるなぁ
シャケ枕やアボリジニー笛欲しかったな
次の給料で買うか・・・
そんで、反則と言えばロフト自体が結構反則だな
絶妙なものばっかりでたまらんぜ
新生活の準備の際にはここにあるようなもんが欲しいね



そんで、ヘイヤさんと合流する
単独行動していて2人だったんで、この隙に林檎借りる
林檎はいいよ
うん
そのうち、なんか記事を書きそう


そんでヨドバシで景品買って、皆でカラオケへ
ばびくんはピアノの買いに行ってて途中傘下だった
大学で久々のカラオケだったけど、あんまりレパートリーが増えてないな
The十本刀は微妙に覚えれてなかったから今度は完璧にしないと
あとは、あれとあれだな
完璧だ ドゥフフフフ
しょんで、ゆにさんはバイトだから別れて
ヤヌ氏とマディ読んで晩御飯食べに行くことに
部仲間とは2回目のポム樹



そして、俺たちは阪急電車に乗った


(後半へ続く)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺は、ポムの木でLサイズを頼み
伝説を作った…

モルッフ | URL | 2006年02月14日(Tue)20:06 [EDIT]


 
