きしたまの赤裸々ラララ



最近のジレンマ

近頃とあるジレンマ、葛藤に悩んでおります
もぅかなりやばくて生き方に関わってくるジレンマ
あちらが立てばこちらが立たずなジレンマ




で、どんなジレンマかって言うと
のど飴のジレンマなんだよね



最近夜中ずっと電話したりとかしてた所為か風邪っぽいのにかかりまして
喉と鼻がおかしいの
あと頭と
だからそれを解決するためにとりあえずのど飴買ったんですが
なんか飴ちゃんて食べ過ぎたらあれですよ
腹下すって言うか
お腹がにゅるっとしてくるって言うか
まぁとりあえず腹の調子がよろしくないと、
そんなわけなんです



まぁ、ちゃんとした生活送れよ、とか、食べ過ぎはやめろよ、とか言われたらキリがないので今回は敢えて無視
とにかく若いんだから多少の無茶しても元気々々でいたいんですが
常に腹痛くて無理、みたいな



だから解決方法求む
のども守ってお腹も壊さないの


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

飴ちゃん食べ過ぎたら喉が乾かね?

モルフン | URL | 2006年02月14日(Tue)10:44 [EDIT]


 
