きしたまの赤裸々ラララ



なんかおかしい

なんかおかしい
今、本当ならば4限の講義の時間なのに・・・
まあ、メール送れば出席扱いになるからいいんですけど
後は適当にテキスト読むだけだw
051108_1439~0001.jpg

そういやテニスで↑のような怪我をしたんすけど
なんか昨日の明太子ご飯に似ているとか思ったり。。。
まあ、女王にそう突っ込まれたからそう思い始めたんですけど、
言われれば特にサムネイルが似ているような

つか、あれですよ
足怪我して痛かったら休んだってことにしたらいいやん。

051107_2347~0001.jpg


てかこんなんも食べたんですけど、
変な佃煮ですよね。

まあ、詳細は次報ってことで、
にしても誰かさんの影響で食べ物紹介みたいなのが楽しいw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ち○びかと思った(爆)

ていうか二枚ともグロ画像指定ですよまったく。
いや俺は別にいいんだけども。

食べ物紹介かー。悪くないかもなー。
ていうかちゃんと学校行ってますか!?(ぷんぷん
俺は行ってません!!!(ぇ

ヤヌシ | URL | 2005年11月10日(Thu)23:32 [EDIT]


 

トラックバック

