きしたまの赤裸々ラララ



ニー・ギブンの話

タイトルが不謹慎かもしれないけどツッコミは無しの方向で
その実、ただの日記です


昨晩も夜中て言うか朝方まで起きていたから、目が覚めたのは12時前
まぁ、ギリギリ午前だから超健康的な生活だね!!

そんで、昼飯にオムライス食べてバイトへ


相変わらずやる気の無い子をその気にさせる方法に悩む
特に相手が女の子っだったら叱れないしな
まぁ、叱るべきなんだろうけどさ
つい、雑談に乗せられてしまう・・・
まぁ、やる気の無い子に無理にやらせる意味は無いと思うけどさ
つか受験生の子がいるんだけど、こないだ私大受けたらしいけど
結構、微妙っぽい
俺が見てるのが1月からだから、微妙にどうしてやったらいいのかわからないし・・・
とにかく、頑張れとしか言えないよね
こんなところじゃ



バイトが終わって、家に帰ると飯が無い
だから、スーツのまんま親父と食いに行く
すーし~
まぁ、石塔返しで握ってくれるわけじゃないけれど、
マジ美味しい
つか旨さにかまけて、あんまり写真撮れなかったorg

060211_2242~0001.jpg

060212_0007~0001.jpg



そんで、何かとなりに座っている方の倅が高校の1コ後輩っていうことで
本人はいないっていうか浪人で、なんか焼酎をご馳走になる
龍宝っていう芋焼酎
今日はこれのロック2杯と生中2杯
結局、1時くらいまで食べていたから確実にDへの道を歩んでいるな・・・



そんで帰って家でダウン
その影響か6時に起きてしまった
頭いてぇ~~


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
