きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


二店の話

昨日もほぼ朝まで起きていたから起きたのは昼の2時


あと昼間の記事は嘘
撤回



風呂に入らずに寝たからシャワーだけでもと思ったら妹が使ってたから一階の風呂に入る
まぁ、頭洗って体洗っただけだから湯船は使ってないけども


そんで、弁当食べて約束を果たすために学校へ


部室行くとやっぱりあんま人がいなくて、ちょこっとギターの練習をしてからサーオリの部屋割り会議へ


ちょっとトラブルもあったけど大したこともなく無事に終わる
スピードさん、奉行はご苦労さまでした


その後はスピードさんと2人になって、待兼山会館へ行ってみた
椅子がふかふか~(´∀`)&ステーキ定食750円やす~
今度昼御飯食べに行こう(`?ω?´)


そんで姐やん呼んで3人で晩ご飯へ
ヤヌ氏は来れなかった


うろうろうろついて結局姐やんが行ったことの無いという天一へ


あっさり初めて食べたけど
あれはなんだろう?
喉がいたくなったww


それはそうと、スピードさん、御馳走様でした


だけど、若者2人は食べ足りない&野みたいでマルシゲ寄ってからオルガンへ


スピードさんから色々おもろい話を聞いてました
うちらも合宿行かんとあかんなぁ
つか真剣に企画するか
最近あの子ばっかり頑張ってるし

今日はお酒は2杯だけ
あんまお金使いまくるわけにはいかんし


ジョンコリンズと最近静かなブームのキールを飲んでみた
ジョンコリンズはウイスキーベースやけど甘いから飲みやすいね
無色透明で微妙に澱んでるのが美しい
製法は謎ww


キールは白ワインとカシスリキュールを4対1くらいでで割ったやつでスパークリングワインならキールロワイヤルになるらしい
まぁ超甘口のワインって感じやね
つかカシスってブドウみたいなやつやってんな
初めて知った
でもカクテルには結構強いらしく2杯くらいじゃどうにもならないなぁ


そんで明日バイトだからちゃんと帰ってスーツ出勤せんとってけとで帰る

久々の終電コースですな
鶴橋11:46発の快急乗って帰ります予定です





追記
マルシゲでスピードさんがおはりーさんを誘ったんだけど10時半くらいに姐やんに彼氏と用事ができたので来れませんメールが来ました
どう見てもノロケです
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

会議お疲れさま
ありがとう

マディ | URL | 2006年02月11日(Sat)11:26 [EDIT]


意識とんでてごめんよーTT
無愛想だったとおもうけど、
気悪くしないでね

鍋奉行 | URL | 2006年02月11日(Sat)20:26 [EDIT]


いやいや人間誰しもアレな時あるから
生○やろ?
なんしかお疲れ
こんな俺でも人の役に立てたことに感謝

きしたま | URL | 2006年02月12日(Sun)09:09 [EDIT]


 
