きしたまの赤裸々ラララ



これからは…

やめます
何をとは言わないけれど

理由は分不相応だから
高望みなんかしちゃあいけません


でも、やめるならその分余裕ができるわけで
その余裕で何をするかだよね
まぁ、学生やから勉強でもしたらいいんやろうけど、春休みやから大学ないしな
いゃ、検定とか資格とかそんなんしたらいいんやろうけど、別に漠然とした未来に頑張るって気にはなれないからやらない


あ~、意味のないこと書いてるなぁ


とりあえず好きなことばっかりやりますかね
自由に
せっかく鎖を断ち切ったわけなんだし
でも、これまでやっていたことを鎖だとか呪縛だとか負方向のモノとして考えるのは本当に悲しい話だよなと思う
無いだろうけど、もし万が一、再びやるようなことがあれば楽しくやりたいね
良かったねで終われるように


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
