きしたまの赤裸々ラララ



だからかわいいニーナの話

今日もテストがあるのに学校に行かなかった

これをあまりヤバいと思わなくなってる俺の精神状態がヤバいんだろうなw



4時半くらいまで着替えもせずダラダラとギターの練習
飯だけ食べてバイトに行く
今日も1人休みかと思いびびったがかなり遅れて来たので結局は2人持ち
まぁ、ワッキーよ、もうちょっと早く来ようぜ
あと寝るなw
別に出来ない子じゃなく出来る子で寝るのがアレやけど
やから結局は例の江草さん(仮)ばっかり見ることに
かわいい子やから教えてて楽しいしねww


そんで、とりあえず今日得た情報としては梅田のちょっとお水系の街の焼き肉屋の食べ放題は3500もする割には微妙だとのこと


つか最近焼き肉食ってないから食いたいな


よし、今度、大学正門近くの高級っぽい焼き肉屋に行きますか


そんで帰りにスパジャン買って家で晩飯(太る)を食べながら読んでました

おしまい


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あそこの焼き肉屋は牛万に比べて1人当たりの金が3倍以上いくぞ。だから、行くならここぞという時に行くんだな。

さすらいの狩人…になりたいモルッフ | URL | 2006年02月08日(Wed)05:26 [EDIT]


 
