きしたまの赤裸々ラララ



2月6日の話

テストだけ受けに学校へ



解答は8割方捏造の酷いものに
まぁ、可くれたらいいやww
授業5分の1くらいしか出てない割には出来たほうだろう


ほんで今日はギターの練習にちょっと力を入れてみた
スピードさんの教えもあって
これから色々試行錯誤して技術を磨いてかないとね


んで、バイトある&人があんまいないんで閉めることに
女王改めヘイヤさんと一緒にまた帰る
あんな話やこんな話イヤン
だから、ひ・み・つ


バイトはそういやとりあえず今日から1ヶ月スーツ出勤義務でメンドイ
しかも毎回授業後にミーティングあるらしいしメンドクセ
つかこの流れとは関係ないけどN宮さんは上回やけど多分おないどしやからタメで話すべきかも
何か話しやすい人やし
今日はモノクロブー、ちびギャラリー、まめゴマの話でなんか盛り上がった
趣味が微妙に一致してなんかアレな感じ
まぁ、向こうは女の人やから、かわいいもの好きは当たり前なんやけど
しかし、欲しいものは男に取らせてるのか
女って奴はww
いや、俺もそんなん言われてみたいけどww


とりあえずそんな感じの一日


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

捏造イクナイ

モルッフ | URL | 2006年02月07日(Tue)17:39 [EDIT]


女が男を使うのがうまいのか
男が女に尽くすのが好きなのか
どっちでも良いや
あー彼女でも作るか

堀幸一 | URL | 2006年02月08日(Wed)03:10 [EDIT]


いやいや。男は女に尽くさせなきゃ。

GA | URL | 2006年02月08日(Wed)03:21 [EDIT]


 
