きしたまの赤裸々ラララ



2月6日のオタ

今日はジャンプ、マックス、星座

ジャンプ
テニスが無い・・・
許斐先生は死んだのか!?
ネウロはかみ漫画にかなり近付いてきていい感じ
最後尾の漫画のために葉書出さないと・・・


マックスは普通に怪獣にマックスが負けてなかなか
新鮮味のある話でよかったね
と言うかマックスはあんなもっさり声だったのかww


星座はどう観ても神様です
ありがとうございます
アクションに関しては最高峰すぎる
他の追随を許さない感じ
これで、バック転とかもやりまくるようになったいいのに
東宝特撮は肉弾戦がホント渋くて俺に合ってるな
あと、ブレアードを超える萌えキャラは他の特撮にはいないね


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

熱いネ!

モルッフ | URL | 2006年02月07日(Tue)17:40 [EDIT]


 
