きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


バトンなんか回ってきた

なんか、肉親のブログからバトン回ってきたからやってみる

Q1.酔うと基本的にどうなりますか。

顔が赤くなって目まで赤くなるらしいw
某女王によればかなりやばそうなんだとかww
あと、かなり気持ち良くなって普段言えないことも言いまくるみたいな?
でも、変な行動はしないよね
変なことは言っても
あと、どれだけ酔っても記憶がなくならないのは良いことだと思う

Q2.酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。

特にないかなあ?
確かに吐いたことはあるけれど、失敗って程じゃあないし
まぁ、吐いたのを失敗談だとすると忘年会で調子乗って飲みまくったってことにしておこう
人のお世話にもなったし

Q3.その時はどの位飲みましたか?

日本酒熱燗1合、ワイン1杯、チューハイ2杯、瓶ビール2本ラッパ飲みに、焼酎も多分ロックで2杯くらい?
まぁ、あんまり何飲んだとかは覚えてないんでw

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

そういう意味じゃ2日酔いはないかも
寝たら大概すっきりしてるし
飲んで酔いが醒めた頃に頭が痛くなる程度ですかねww

Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

スピードさん、元女王?さんは忘年会のときお世話様でした
でも、あの子に比べたら全然酔ってないからね
マシだったんだから!!

後、堀にも一応謝っておきたい
飲んで車乗って車内じゃないけど吐いたし

Q6.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

冷蔵庫、自分のじゃないからなぁ
ま、一人暮らし始めたら常備する予定?
ビール1ケースくらいは
後、カクテルセットとかも欲しい
シェーカーとかマドラーとかグラスとか揃えたい
いっそのことホームバー?

Q7.好きな銘柄は?

ん~、ま、基本的に何でも飲むけど
最近はまりそうなのはと言えばカクテルかな
銘柄じゃないけどww
とにかくバーでバイトしてみたいです
塾講なんてお堅いのは減らして

Q8.最近最後に飲んだお店は?

オルガン
300円で1杯の素晴らしいお店
食物持ち込みありもいい感じ
メニュー制覇絶対にしてやりますとも
つか、春休みとか毎日のようにいけるなあwwww

あと関係ないけど、難波にカクテルも飲み放題な店があってそこもその内、皆で行きたいね

Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒

もち、ビール
朝食のみを口にして、バイト後に家で飲むビールは超神水w
身体に悪いんだろうけど、カイジの気持ちを味わいたいならコレしかないねww

Q10.バトンは誰に回す?

面白そうだから、KINOとモルッフで

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

熱燗専門な俺が来ましたよ。
後、堀にも一応謝っておきたい,飲んで車乗って車内じゃないけど吐いたし←懐かしいなぁ
酒は未だに強くなれないなぁと

堀幸一 | URL | 2006年02月07日(Tue)01:35 [EDIT]


酒は魔物だ…
ガクガクブルブル…

モルッフ | URL | 2006年02月07日(Tue)17:44 [EDIT]


 
