きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


2月3日の話

この日も別に授業があるわけでないのに学校に行った
なんて勤勉な学生なんだろうw

と言うのは、建前で、まぁ、いつも通り遊ぶために学校行きました

学校ではいつも通りに漫研なのにギター
新しい楽譜を久々に買った嬉しさもありやっぱり楽しいなって思った
早くギター上手くなりて~
コード譜を完全にマスターして~


そして、それはともかく、主賓が来るかどうかもわかんないけれど
恵方巻だけは食べようということで買出しに
とりあえずの参加者は、俺、マディ、鍋、ヤヌ氏、ゲルミュニムさん
つかスーパーで変な物買わせてよ!!←心の叫び
いや、自分の金で買ったらいいだけなんですけどね


ほんで、とりあえずオルガンへ
h号さんはこっから合流してました


がぶがぶムシャムシャ極極みたいな感じで飲んで騒いで見たいな感じ
もう何ていうか、小さいながらも食べまくりな子は凄いねww
遠慮せず、食う様それこそ愛おしき、と誰かの真似をしてみるw
いや、俺も大概食って飲んでだったけれど
一人で店に2kは支払ったと思うし


それと今になって考えると非常に多角的に面白いことが起きまくりだったなぁ
とりあえずベタベタすんのはやめてっていうか俺にしてください!っだった


まぁ、途中からは席替えって言うか席替えで隣に座ってちょっと嬉しかったりしたんですけど
はぁ、まだまだアカンな、自分
バレバレしまくりやし
まぁ、気持ち隠すのはあんまり意味無いと思うしな


そんで、バイトで来れないスピードさんのとこへプレゼントだけでも渡そうってことで行く逝く
ヤヌ氏とh号さんは死に掛かってたんで先にヤヌ氏宅へ


そしてこっちは何とか、本当に何とかコンビニに到着
3方向に分かれてる道で3度目の正直とかねww
可愛いから許すけれど
かわいい子はいいんです
基本、ナニしたって


働いているスピードさんはやはりいつものスピードさんでした
お粗末さまでした
でも、後日、なかなかプレゼントを気に入ってくれたから良かったね


目的も果たし、ヤヌ氏宅へ我らも行くことに
水やら、微妙な豆やら買ってきた
円熟もね


そんで麻雀
ゲルミュニムさんはやり方知らんとか言うからスタンドになることに
でも、3位でした
ゴメン
でも、こっちが得たものはプライスレス
服引っ張るとかさ・・・・・・・
♪抱き~しめたい 溢れる程の想いがこぼれてしまう前に♪みたいな感じにホンマなった
罪作りな女や~ww
酔いってのは怖い


そんで、その後復活のヤヌ氏、マディ、鍋の4人で麻雀
何故か全くあがれない
ひどいなぁ
ほんで寝た
朝方女の子2人はちゃんと帰りましたよ、と

めでたしめでたしな話
つか下トークがなぁ・・・・


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい子はいいんです
基本、ナニしたって
↑ココに共感
やっぱ男は(可愛い)女に弱いもん
マジで
ほんまに
どうしようもないくらいに

堀幸一 | URL | 2006年02月07日(Tue)01:59 [EDIT]


更新の順序がハチャメチャだ(笑)
下トークは・・・・すごかったな・・・汗

よく食べる女の子は最近ツボにくる
可愛いよなー

マディ | URL | 2006年02月07日(Tue)09:53 [EDIT]


下トーク詳細キボンッヌ!

モルッフ | URL | 2006年02月07日(Tue)17:43 [EDIT]


抱きしめろ。押し倒しちゃだめだけど。

GA | URL | 2006年02月08日(Wed)03:15 [EDIT]


 
