きしたまの赤裸々ラララ



2月2日の話

1限の試験だけ受けてヤヌ氏宅に帰宅(笑)
なんか再び寝る
目を覚ますと類似さんがいたけどちゃんとご挨拶出来なかった
て言うか誕生日おめでとうございました



んでバイト行って初めて生徒しばきたいと思って関係ないけど月曜日からスーツ出勤になってだるす


アワーズそういや読んだけどナポレオンは相変わらずたまらん面白さだ
サン=ジュストやっぱり強いのかw
あとピルグリもいいな
やっと物語が加速しながら動き出したし


んで家でマジレン45と響鬼47を見てマジレンの熱さに感動した
でも芳香とティターンの友情はもうちょっと前から描いて欲しかった
唐突にティターンがいい人になった感がいなめないし


響鬼はとってつけたような恋愛関係の整理みたいなんはいらないと思った
つか敵に今更感情移入しろと言われても…
やっぱり響鬼は失敗作だと思う
玩具も売れなかったし

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ディスクアニマルは売れたと思うがそれに続くものがなかったのが痛い
最後のおもちゃが微妙なヒビキ鎧剣だしな。

キノ | URL | 2006年02月04日(Sat)00:05 [EDIT]


とりあえずG3-Xは弱くないぞ←まだ引っ張る

モルッフ | URL | 2006年02月06日(Mon)09:10 [EDIT]


 
