きしたまの赤裸々ラララ



なんとかこうにか

0単位伝説は無さそうで

だが
そこには苦難の道があった

8時50分
既に授業が開始してから家を出た私はいつも通り共通A棟に向かっていた
そこはやけに物静かだった
そして、教室の扉を開くと案の定、誰もいない
ひょっとして神隠しか?という疑念が脳裏に掠めたがこの科学万能の時代にそれはないだろう
そう、テストは普段とは違う教室で行われていたのだ
携帯を取りだそうとした
彼女にテストの教室を聞くためだ
だが携帯はヤヌ氏宅で充電していたのだった
私はパニックに陥りながらも何とか理性を留めて掲示板などを見に行った
だがテストに関する情報はない
ヤヌ氏宅に戻り聞いてみるとテストなどの情報はA棟の廊下に張り出してあると言う
意外な盲点を突かれロ号館の4階まで急ぐ
既にテストは始まっていたが何とか間に合ったのだった



そしてテストが終わった後に恐ろしい話を聞いた
「うち今日、携帯忘れてて~ん(^-^)」


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それは苦難の道ではなく、あなたが悪いだけですよね・・・

GA | URL | 2006年02月02日(Thu)19:28 [EDIT]


にしても1単位ってのはそれはそれですごいぜ
そんなに好きだったんだな、その講義

キノ | URL | 2006年02月02日(Thu)20:38 [EDIT]


てゆかフラ語は・・・・?
むずくて、俺もやばかったけど。

マディ | URL | 2006年02月02日(Thu)23:03 [EDIT]


授業はひとつだが単位は2つだ
でもこんまま他がとれなかったら1単位あたり10万円以上するな…

きしたま(森惹子) | URL | 2006年02月03日(Fri)14:55 [EDIT]


単位イイ!

モルッフ | URL | 2006年02月06日(Mon)09:12 [EDIT]


 
