きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


睡眠すいみんスイミンスイミン睡眠不足

徹夜で登校
アホ


でもヨドバシに欲しかった牙狼は売ってないし出る予定だった授業が休講になったりと踏んだり蹴ったり
結局は部室でずっとギターと明日の数学対策
モルッフありがとよ
この恩は単位取れたら忘れねえぜw
それとアフロさんの立会いの下、ヤヌ氏と来世目に向けての誓約書をかわす
あとアレだ
女王が弾けてネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲作ったりしてて、笑えた
姐さんの突っ込みの「理学部の男子が悲しむ」もまた、更に笑いを挽きたてた
バイトがあるんで、なんか珍しくアホみたいに部室を早く閉めたて帰りは京橋まで女王と一緒
あれやこれやの話をした
まあ、詳しくは言わないけど結論としては花粉症は最悪の疾病ですと言うこと
あと、坂下のローソン前まででは米についての話を姐さんも含めて3人でした
米って言うか米時計だけど



でも、ヤヌ氏のラストバイトは行きたかったです
結局一回しか行ってないし・・・
まぁ、次のバイト先には何回も行きたいところですねw
あと、お昼ごちそうさまでした
今度は完璧なバイキング行きましょう!


で、そうそうバイトと言えば29日の夕方3時から起きっぱなしでバイト、塾講やりましたよ
でも、ちょっとどころか、かなりやばかった
寝そうになるなんてものじゃなく、幻聴や幻視とかの幻覚をみる始末
やっぱり寝ないと頭を使う仕事は出来ないと痛感
生徒にはかなり悪いことしたなぁ
何かアドレナリンやら興奮剤が出まくりなのか、妙な高揚感に襲われたりしたし、かなり酷い授業になってしまった・・・
これからは、やっぱりバイトの日くらいはちゃんと寝ておかないとね


ほんで仕事終わった後、バイト先の方に数学やり方を聞くことに
みんな快く教えてくれてありがとう~
でも、京医でも覚えてなきゃ線形できないのねん
N尾さん、ありがしたーーーっ!
後、N宮さんは去年したなら覚えてましょうやw
あとI川君教科書貸してくれて㌧


しかし、それを聞いた後かなりやばくなってきたんで準急で寝ながら帰りました
20分くらいだけど、めちゃすっきり
徹夜でちょっとだけ眠るのは嵌まるかもしんない・・・

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だんだんと悲劇の全貌が判明してきました。

モルッフ | URL | 2006年01月31日(Tue)18:18 [EDIT]


規則正しい生活を心がけよう!
まー、無理だろうけども…

モルッフ | URL | 2006年02月01日(Wed)18:17 [EDIT]


 
