きしたまの赤裸々ラララ



1月28日の日記

書くネタはあるにはあるけれど暇が無かったので今頃日記書いてみる



28日は徹マー
3戦合計で+60、一昨日いたメンバーでは最強だなw
1回もマイナスで終わらなかったのは実力が安定してきた証拠か?
今後もこんな感じで上手く麻雀を打って生きたいね
ほんで、朝からバイトのヤヌシさんとニートのh号を追い出して昼まで寝てました
ごめんなさい、と言いつつもこれからも何回もやらしてもらいまっせww
12時くらいに起きて奉行マディと3人でお喋り
またか、みたいなメンバーで下らない話
彼女出来ないのは何故かとか痛い話www


バイト行かんとやばい時間になったから行くことに
マディとは梅田まで一緒
2人でちょっとした話をしたけれどここで書くことでは無いから割愛


バイトにはギリで査定マイナスになる前に入れてひと安心
高3の古典をみたけど何とかなって良かった
しかし古典とか出来ないと主張してるねんから回さんといて欲しいよなぁ
現文なら口八丁手八丁でどうとでも出来るけど古文は不確かな知識を基にやるから危ない




あ~、生徒多く得る為に数3Cや化学、物理、古典を勉強し直すかなあ
アホになってる頭を叩きつけるためにも…



まぁ、そんなで家に帰って11時過ぎから普段通りの一人鍋
撮り溜しておいたのを見る
マックス星座牙狼
1.5時間鍋か



まぁ、オタクとしてとりあえず感想をば


エレキング量産されてるよエレキング
でもマッハ5で走るピット星人は見たかったなあつかカイトの正体がばれないのが不思議過ぎると言うかミズキと視聴者の知らぬ間に親密になりすぎだとか言うかマックスは脚本家同士の連携がやっぱりとれてないと言うか
結局は短編集として見るのが正しいんだろうけどね
とりあえず本格的な唯一の巨大特撮だし、頑張れ



つか星座はツボにハマり過ぎてやばいwwww


敵のブレザードにあだ名で呼ばれる主人公とか助けに来る奴がどんどん捕まったりとか生身で戦いまくるゴルドさんとクローザとか敵の怪人が武器を使うようになったのはガイファードへのオマージュ!?
相変わらずの早送りなんちゃって中国拳法アクションもますます冴えてきたし
とにかく東宝クオリティ満載で楽し過ぎる


そして新キャラのシャーク隊長はおっさんヒーローで超渋い
装着しない方が格好良いけど、このまま最高の司令官っぷりを発揮し続けて欲しいな


牙狼は総集編だったけど初期はちゃんと見ていなかったから中々に楽しめた
設定とかの復習にもなったし充分に満足出来る出来
しかし、初めて本格的に流れる主題歌に併せての戦闘シーン集は熱すぎる
もうこれだけでご飯が何杯いけるだろう?って感じwwwww
雨宮慶太はあの漫画の慶太並に期待してまっせ


と28日は普通の日常やったな


うん


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
