きしたまの赤裸々ラララ



そういや連載小説書くとかなんとか

HI350005.jpg
HI350001.jpg
漫画を描く人って本当に偉いですよね
感動です。
051101_2001~0002.jpg
051101_2002~0001.jpg
それに比べてなかなかあほなことしてるなあ
051103_0805~0002.jpg
051103_0805~0001.jpg
読売巨人軍終身名誉監督のミスターと遊んだりね

まあ、この3日間、家にも帰らずヤクザなことしてましたね

そういや
http://bbs4.oebit.jp/kaerunouta/data/IMG_000004.png
こんなん勝手に描かれたりとかねw

ほんとあほなことばっかしてる
明日って言うか今日から学祭だって言うのに・・・

そうそう、それから毎日小説書いて連載するとかばかげたことを言ってしまったんでやります。

毎日書くんで、先のことなんか何にも考えないでかくんでご了承ください。

つか小説は別の記事にしよう
ややこしいから


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

