きしたまの赤裸々ラララ



感想文:恐竜アーミーおたすけ隊を読んで

巷で話題になっていない恐竜アーミーおたすけ隊を読んだ



作者はブッタ切り漫画の神、石川賢です



掲載は92年のコミックボンボンと言うことでキャラクターを出来る限り可愛らしく描こうと努力していますが明らかにミスっています
敵がかなり気色悪いです
ただの猿型人類かと思えば口からドグラを吐き出し攻撃してくる化け物です
まあそんで出てくる宇宙の破壊と創世をしたロボットがどう見ても邪鬼王です
ありがとうございました


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
