きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


1月20日の話

大分、前だけど1月20日の誕生鍋についてでも書こう
俺だけ書かないのもなんかアレやし



この日は朝の7時過ぎに起きた
自宅でこんな早い時間に起きるのは何日ぶりだろう?
遊ぶ為にはちゃんと起きられるのに、学校に行くためにはちゃんと起きられない
まあ、激しくダメっぽいけどどんなときでも寝坊するよりかはよっぽどマシだと合理化


だけど、プレゼントの包装とかを朝にやったので結局は間に合わないっぽい時間に
目の前で去っていく電車
とりあえず、遅れるとメール



電車乗って、下らない麻雀アプリやってるとふと花でも買おうかと思いつく
だけど、朝9時半の梅田で花屋なんて開いているわけもなく石橋で買うことに
でも、石橋で花屋なんか見たことなかったから不安に


しかし、なんといつもお世話になってるサンクスの向かいに花屋があるジャマイカ
いっつも夜だから気付かなかったのねw
だけども、とりあえず鍋を部室で回収してからにしようと思い
センター前日でほとんど人のいない大学へ行く
部室で、鍋の確認をしたけれど、


なんか凄く土臭いような気が・・・
さすが姐さん、野草を食べていらっしゃる



ほんで鍋をヤヌシさん宅にもってて花を買いに行きました
奉行とばび君、お金ありがとね
2500円の結構いいの買えて良かった
あとh号さんもカードのイラスト㌧でした


あと買出し組の皆も朝早くからありがとうね


ほんで準備に入ったわけだけど、大学でやるので移動とかがメンドイ罠
ヤヌシさん、チャリだからってコキ使ってスイマセン
でも、こないだされた仕打ちを考えたら、まだまだ償いきれてないすけどww




んで、予定より開始もかなり遅くなってしまったけど
主賓のゲルマ二さんも来て、祭が始まりました
屋外なのでとっても寒かったけど、その分、鍋がウマーでした


つか、プレゼントがとってもアレで面白かった
メイド服とかどないやねんw
さすが漫研と言うかなんと言うか・・・
でも、本人はめっちゃ喜んでるし
っていうか途中から着てるし
ホンマ、アリエナスな感じ
カオス、カオスみたいな空気
まあ、面白いから何の問題も無いわけだが
つか、俺自身もそれにあわせてか、わざわざ執事っぽい服なんかを選んで着て来ていたわけでwww

後は、
先ほどの花に
不二家のケーキに
積さんからのなんかに
俺の持ってきたクッションに
h号さんの主張したニーソなんかやね


まあ、でも、ほんまに喜んでくれて、あげたこっちがめっちゃ嬉しくなった罠
毎回、誕生会はこれくらいの規模でやってもいいかもしれない
準備等テラメンドクサスやけど


途中からQ先輩と、これから多大にお世話になるM2Kさんも来て凄い大人数に
って言うか、こうやって騒いでるトコを全くの赤の他人が、授業用にビデオに納めてたのが結構アレやんな


でも真昼間から酒飲んで騒いだってのは初めてやから一生の思いでやな
本当、みんな、こんな楽しい時間をどうもありがとう
って言うか、主にプロデュースしてくれた積ちゃんはMVPです
女王はさすが、いざって時はやりますねwww


結局はセンター直前やのに何やっとんねんって感じに怒られたんやけど、
楽しくてどうでもいい感じやったな
うん


ほんま、またこういうことしたいね


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんな時間に更新てw
まぁ同じくこんな時間にカキコの俺も俺だが
誕生日のプレゼントだけは毎年(去年以外)悩むからなぁ・・・安く済むと嬉しいよね

堀幸一 | URL | 2006年01月23日(Mon)04:00 [EDIT]


俺も多少はがんばったよ

モルッフ | URL | 2006年01月23日(Mon)18:28 [EDIT]


 
