きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


なんてかね

なんか、書く内容が逆行していってるけど気にしない



こないだ、誕生会の後は、玉突きしてから飯食って、モフの家に泊まったわけなんやけど
同じアパートの方なんかとも遊んだりしてました
次の日バイトだったのにとにかくやばかった


つか、人間2人きりになるとなんだかなあって感じ




まあ、性格を自己分析してみるに
恐らく1対1だと語り合いみたいなのがしたくなるんやろな
相手の反応を見るのも楽しいし、相手の話を聞くのも楽しい
大体、基本的には聞き手にまわるけど、やっぱり聞き上手になりたいしな
モフ自身ありえねえよみたいなことを語り合って
気付いたら朝の7時だったからなあ
とりあえず彼の恋愛感とかを聞けて満足w


しかし、昨日といい、一昨日といい最近ホンマ本音で喋りまくりや
でも、これをやってたら相手の本心っぽいのも聞けてる気がするから
ハイリスク・ハイリターンなんやろけど

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺はモフではない!
今日からモルッフだ!!

モルッフ | URL | 2006年01月23日(Mon)18:30 [EDIT]


 
