きしたまの赤裸々ラララ



やった!やったよ~

なんか、アレだ、
やっと灘高生から解放されましたよ
田中さん、大変ですけどがんばれwww


まあ、その為にかは知らんけど、今日その灘に休まれて、仕方ないから事務をしてたわけなんだけど何か楽しい


授業レポートのコピーをファイルに入れるだけって言う単純作業なんだけど脳内麻薬出まくりですわ
なんか、やってる間誰とも殆ど喋らず1時間半繰り返し繰り返しで面白かった
何か読み方ワカラン名前見るのって結構楽しいよね
あと、自分が書いたレポート見るのもなんか楽しいと思った
って言うか字が汚いと思った


でもまあ、そんなんも楽しんでしまうあたりちょっとイッちゃってるのかもしんないww



ところで、1コマ目は中1の子に中2の英語の内容を教えるだけで3300円だから楽なもんだ
つかいつ来るか聞かれたから指名もらえるかもしれん
木曜は今日、灘の奴に暇出されたから担当決まってないし、1コマ目はいつも穴埋め的に使われてるしね
まあ、そうなったらおいしいな
って何かホストみたいでやらしいwww


つか生徒全部喋りやすい子やったら楽やね
バイト先の建物に向かう途中で、担当じゃないけど結構仲のいい子に変なナンパ術伝授したっぽいしホンマ意味ワカランけど楽しい
いや、バイト自体が楽しいとかでは決して無いわけですが
とりあえず、あんまりバイト如きで悲観するのは良くないね
多分
おそらく
絶対

















つか、明日はゲルマニウムさんの誕生会で非常に楽しみやね
つかみんなからのプレゼントはネタが過ぎるなあ
いや、素晴らしい

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

君は偉いな、と思うけど
学校と両立させなよ

マディ | URL | 2006年01月20日(Fri)08:08 [EDIT]



あまりにもタイムリーなだけに
俺へのあてつけか、この記事はとか思った。

マディ | URL | 2006年01月20日(Fri)08:36 [EDIT]


まあ、ちょっとね

悪かった
ついカッとなってやってしまった
今では反省している


学校は来年度から…

きしたま(森惹子) | URL | 2006年01月20日(Fri)09:45 [EDIT]


塾の事務とかマジつまらんて。特に今の時期とか、死ぬかと思うし・・・・。教えたり、採点とかしてる方がまだ楽しいよ

GA | URL | 2006年01月20日(Fri)14:06 [EDIT]


まあ俺は変やから単純作業みたいなんがわりと好きやねんて
脳内麻薬出まくりやねんて

きしたま(森惹子) | URL | 2006年01月22日(Sun)00:07 [EDIT]


バイト。買と。売奴。

モフ | URL | 2006年01月22日(Sun)18:30 [EDIT]


 
