きしたまの赤裸々ラララ



DAPについて

DAPってかデジタルオーディオプレイヤー買ったんですが
これ一個じゃ使い途微妙すぎますな

プレイリストの編集が出来ないのがだるす

アーティストランダム再生とかしたいのに無理っぽいし


まぁパソコンと同じような使い方が出来るようにして欲しいよなぁ
なんでわざわざ変なことするんかわからんMPかRPを持ち歩けるようにしたやつなら良かったのに


ぶっとび226

gigabeat買いました


20GBのを


これで何時でも何処でも林檎れます


 


そして、これとは別のことで


 


やったぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁlっぁぁぁあっぁぁあll!!!!!!!!!!!!



 

つづきを表示

二次試験イブの話1

この日は起きたのが11時くらい
確か
あんまりよく覚えてないけど
とりあえずご飯を食べて大学へ
追いコンの為に


でも、その前に部室に集まるっぽかったんでヘイヤさんへのCDのお礼として地元のアスターって言うケーキ屋で紅茶ロールとミニチーズケーキ×10を購入
みんなで食べよう
食べよう
まぁ本当はシュークリームにしたかったけど高かったから…
スマソ須磨祖


あと四季賞クロニクルがデカすぎ&オモすぎ
妙に縦長だからいれる袋がなかなか見つからんかったし
まぁその重みに値する価値はありそうだけど


実質上、筋トレしながら部室に行ってみると意外と人がいなくてしょんぼり(´ω`)


スピード先輩
PDG先輩
ねこいた先輩
tusuchinoko
ヘイヤさん
某何とかっちょさん


とりあえず6人でケーキなどをムシャムシャ
フォークを下から生で6本持ってくるヘイヤさんの勢いが素敵

途中から来たマディや姐やん(仮)やらにも振る舞う


けっこう好評で嬉しいね
そんで4時くらいから部室のお掃除お掃除
俺は捨て魔じゃなくて保持魔だから色々勿体無くて近麻とか近代なんとかとか麻雀漫画雑誌とか王蛇とか貰ってしまう

あとで後悔
かなり邪魔
荷物になるし、袋やぶれるし…


そんでイブだから5時前に部室追い出されてみんなで外で談笑
0次会はこんでおしまい

2006223

起きて飯食いに行ってから一旦家に帰って15分ほどアレした後スーツに着替えてバイトへ

木曜は生徒固定される前に無くそう
うん、そうしよう
それがいい


箇条書きで出来事をば
①N宮さんが振替かなんかで来てたから新しくかったハートのパズルやってみるも誰も出来ない
②某仏教系女子校の生徒を介してオタクだとばれる
漫研所属だとばれる
まあまだ一部の人だけだからいいけどさ

まあ箇条書きしたけど二つだけ
オタとばれたけどみんなが暖かくて良かった
まあまだ語ってないけどね……


そんで帰って珍しく独り鍋じゃなかった

ねこの日の話2

9時半くらいから約束してた人に会って飯食いながら相談
色々って言うほど沢山ではなくほぼ一点に関して
でもやっぱり人に言うことで楽になると言うか光明が見えた気がするから良かった


うん、良かった
まぁ焼き鳥旨いってのが結論だよね


そんで泊まりみたいなんで寝ました
やっぱりにゃんこにゃ会えなかった
悲しい嬉しい楽しい美しい恐ろしい
いや言ってみただけなんで
あんまり気にしない
勢いってのは大切です

ねこの日の話1

2月22日はねこのひです
にゃんにゃんにゃんだからね


だけども猫には会えなくて淋しかったです


と言うか大学まで行ったんですが会ったのは人間にしても3人だけ


一時半くらいに部室に着いて独りでギターの練習したり漫画読んだり買ってきたパズルして、横目でホーソーの麻雀見ながら羨ましく思ったりしてたら
Y田さんが久しぶりに来た
おそらく忘年会以来
で、話によればあれを書きに来たそうなんで俺も書く


んで、チョコ食べてたから自然に話がバレンタインになったんだけど、聞くところに依れば、先輩は母からチョコをもらっただけ
しかも12日には完食とのことなので可哀想だから他にも秘蔵してあったカカオ70㌫のも出して一緒に食べた
あと可哀想ついでで生徒からチョコもらったことは言わなかった


でもY田先輩は実はめっしっかりとした人なのね
就職とかの将来に備えてちゃんと準備しているし単位もしっかりと取れているしね
ふぅ立派な人を見ると感動しちゃうな
まぁなぜか感化はされないけれどwww

そんで6時頃に先輩と分かれた後ひますぎて食堂で熱茶飲んだりマクドでだらだらして人を待つ

親父の誕生日の話

と、まぁ、タイトルは親父の誕生日の日のことなんだけど
正直忘れてた
しかも、言われて思い出してからもオメデトウも言えなかったし・・・
でも、ぶっちゃけ何したらいいかわからないってのもあるからなあ


この歳になって、収入もちょこっと入るようになったから
親孝行はしたいんだけど
なんか気恥ずかしいっていうかね
うん
独り暮らし始めるんだけどなぁ・・・


そんなわけで日記です

つづきを表示

また出た

またあいつが出た
天邪鬼って奴


月曜バイトでとっくに仕事が終わってたのに、だらっとしてN宮さんを待ってたんだけど
「待ってた?」とか聞かれて
思わず、「別に」とか言ってしまう
「え~、ヒド」とか言うんで
「じゃあ、待ってた」とか適当ークしすぎだ


つか2回の人やけど最近タメ口で喋ってるな
まぁ、多分、同い年だからいいけど
つか、絶対、年下のはずのM田君とかもタメで喋ってるしな



そういや、バイトと言えばうちで働きたい人募集中です
上ロクだけじゃなくてグループのトコなら基本どこにでもバイトできると思うんで、我こそは!って人は履歴書下さい

兄ぃ兄ぃは?の話

この日も夕方起きてバイト→家帰って特撮コースかと思ったら違った

つづきを表示

2月一発逝く話

18日は昼過ぎ起きてバイト

講師ミーティングでやたら過激発言とかをして面白かったけれど、苦労するのはリーダーのN辻さん
ごめんなさいす


つづきを表示

あ~

悪循環をそろそろ断ち切りたい


どんな悪循環って
昼に起きる→昼飯→バイト行く→晩飯(特撮)→林檎聴く→朝→寝る→夕方に起きる→夕飯→遊ぶ→晩飯→林檎聴く→昼に起きる→…

っていう2日間のサイクル
つか朝に起きないといかんね
やっぱり


で、これを解決するためのいい方法を考えた

つづきを表示

バンダイHGウルトラマンマックス 狙われない街編

てなわけで、買ってきたおもちゃのレビュー
ウルトラマンマックスのガチャポンです
全6種セットで950円

HI350039.jpg



つかカテゴリにおもちゃなんか作ってしまったよ・・・
これからも掘り起こしたりしてやるしかないか
春休みは暇だし

てなわけでレビューは続きを読むで

つづきを表示

煮干の日から3日後の話

今日は起きたのが2時
友人って言うかKINOと難波で待ち合わせしたのが2時


ごめんなさい
時間にルーズなんですw

そんで心斎橋で買い物
まぁ、KINOが靴を買うというのに憑いて言っただけで
俺は難波でおもちゃと漫画買っただけだけれども


あ、おもちゃは後でレビューします
自己満の為に


KINOは鎖のついた変な靴を買ってトイレしに東急ハンズへ行く
変なパズルやら弄くって遊んだり、犬の首輪が高いことに驚いたり
それから向かいのLOFTにも行った
石コーナーって言うかアクセコーナーで男2人で色々楽しむwww
ひどいですね

でも石はいいよ
なんか作りたくなる 欲しくなる


晩飯はクーポン道端で貰った村さ来で
メニューもそれほど多いわけでもないんで微妙な感じ?
安いわけでもないしな


そんで男カラオケ
アニソンと俺は椎名林檎
男声だとキモイね
高音で安定した声を出せるようになりたい



そしてかえりました


古本屋で買ったスピリッツは結構面白いから毎号買うことにしよう

リャンイロの話

起きたのは3時
カレー食ってバイトへ
雨が少しうっおとしい
1コマ目はまた生徒がなかなか来なくてハラハラ
仕方ないから数Ⅲの勉強でもしようとしたら来るし
いや、そりゃ来たほうがいいけれど


結論、男子校はオタク養成所


帰りは電車賃セコって定期区間の隣の駅まで歩く
でも10分くらいしかかからないからやっぱりこれからは歩きにしよう
うん


そんで家に帰って独り鍋
見ていたオタ話は追記で


つづきを表示

1987658-1987443の話

メンドイから文章少な目画像ばっかで


手抜きまんせ~

つづきを表示

夢と現実

なんか久しぶりに夢が記憶に残っていた

つづきを表示

1800年くらい前に隠れて結婚をさせていた男が処刑された日の話

今日は起きたのが4時前
かなりしまった!!って感じ
大学行ったらお菓子祭りをやってたみたいだしorz
やっぱり朝の5時まで独り椎名林檎祭りなんかやるんじゃなかったなぁ
いや、でも林檎をかなり学べたから最高だね
女性歌手にここまではまったのは初めてだ
理由は歌えないからっていう下らないものだったけど
色々音楽は聴かないとね


そんで仕方ないんで、とりあえずご飯食べていつも通りバイトへ

つづきを表示

なんてか

とりあえずネタ投下
海外の
アニメ事情
ガンダム

にいさんの話

この日はヤヌ氏宅から帰ってすぐにバイトへ
バイト先でちょっとあれが流行る

つづきを表示

212後

前回のあらすじ
買い物を済ませてカラオケをして夕飯を済ませた我々DASHは異次元雀力震が感知された現場へと向かった
どうする!?DASH
頑張れ!ウルトラマンマックス

つづきを表示

212前

主に買い物、後にサゲ

つづきを表示

最近のジレンマ

近頃とあるジレンマ、葛藤に悩んでおります
もぅかなりやばくて生き方に関わってくるジレンマ
あちらが立てばこちらが立たずなジレンマ

つづきを表示

暇杉

060212_0842~0001.jpg

朝食はすき焼きと食パン
ご飯が無いから食パン
ねえやんに言ったら怒られるだろうなあ
とりあえず乗せて食べました
すき焼きサンド
意外に旨いから試してみれば?
060212_0902~0001.jpg

んで、なんか久々に会心の出来でロクちゃんの写真が撮れた
ウレシス、ウレシス
だけど、ゴローと2人でいる写真が撮りたいんだけど


060212_0902~0002.jpg


こんなんなるからなぁ
こいつら2人で写真を撮らせないつもりか!?
まぁ、こっち向いてるのじゃなくて日常の1枚とかでもいいんだけど
とりあえず頭振り過ぎ

なんとなく

http://www.sketchswap.com/
絵を描いて送ったら帰ってくるflash
まぁ、線画しか出来ないけれど、結構面白い

あと、おもちゃサイトぶってみる
1/144スケールの安いガイ亞ガンダムとディ酢ティニーガンダム
可動はうんこ、造型も紙レベルw
定価で買う人はいるんだろうか?
ディスティニーはKINOのですが、
060208_1622~0001.jpg

たしかガイ亞ってこんなんだったよね?


つか続きはエロだから注意
18歳以下のお子様は見るなよww

つづきを表示

ニー・ギブンの話

タイトルが不謹慎かもしれないけどツッコミは無しの方向で
その実、ただの日記です


昨晩も夜中て言うか朝方まで起きていたから、目が覚めたのは12時前
まぁ、ギリギリ午前だから超健康的な生活だね!!

つづきを表示

アル中なのか!?

家に帰ってからも日記が続いたり

つづきを表示

二店の話

昨日もほぼ朝まで起きていたから起きたのは昼の2時


あと昼間の記事は嘘
撤回

つづきを表示

これからは…

やめます
何をとは言わないけれど

つづきを表示

2月9日の話

今日も春休みだから学校行ってません

つづきを表示

2月8日の話

今日はもうテストが全部終わって春休みに突入したんでKINOと一緒にヨドじゃないほうの橋に遊びに行く


今日は欲しい玩具が無かったから意外とお金は使わなかったね
漫画古本で2kほど買ったくらいか
あとスピンちゃん買えたのも良かった


そんでマクドでプラモ作ってた
クソなガイアガンダム


珍しく家で晩御飯

その後、ある人と語り合い

