きしたまの赤裸々ラララ



1月晦日の話

今日は結局バイトだけの日だよな
だけど生徒が1人休みでorz

つづきを表示


そして泥のように…

やっぱり長時間寝てないのはやばくてかなり寝てしまった
昨日メールが楽しいからってずっとやらずに早く終わっていれば違った未来になっていたのかもしれない


結局泥のように10時間以上寝てせっかくの数学の勉強が無駄にorz
オラに力を分けてくれた人へは合わす顔がない…

でも泥みたいに寝るってのはほんまにあるんやね
アラームかけてたのに一回も目覚めることなく、この時間やもんなぁ

にてつ?

なんか寝れない
まあメールを三時までしてたり歌聴いてたりとかもあるんだけど
なんか寝たくない
つか寝たら起きれない気もするし…
こわいよぅ
ただいま37時間連続稼働中…

睡眠すいみんスイミンスイミン睡眠不足

徹夜で登校
アホ


つづきを表示

もう一個あった29日の話

あれ以来メール返ってこなくなったのが悲しかったり
まぁオイラは単なるオルタナティブに過ぎないから仕方ないけどさ…


だからメール出来ただけでも喜ぶべきなんだ!
たとえどんなに事務的なことでも!
そして、欲をかいちゃいけないんだ!
それはあれで身に染みただろう?
後悔なんてしたくないだろう!?
だから…
だから…

つづきを表示

1月29日の日記

今日もまた昼と夕方の境目に起きてしまった

つづきを表示

最強厨

どうやら俺は世に言う最強厨なんだと思う

つづきを表示

カブト感想

仮面ライダー生誕35周年記念作品、平成ライダーとしては7作目の仮面ライダーカブトが始まった

つづきを表示

神はいる!

少なくとも漫画に関しては神はいると断言できる!!



楳図かずおのアゲインのSV版の1巻を読んだ
そして、そこに神を見た!
楳図は神だ
彼より面白い漫画をかける人間はほとんどいない
恐ろしいの一言しか思い浮かばない
漫画は読んで楽しめるものが最高であると俺は考えてる
その意味で楳図かずおのかくギャグ漫画はほかとは一線を画している
さすが手塚治虫が認めた唯一の才能だ
久しぶりに楳図漫画の実力を思い知った
おすすめです

1月28日の日記

書くネタはあるにはあるけれど暇が無かったので今頃日記書いてみる


つづきを表示

脱出?

今日初めて年明けに授業出たんすけど

つづきを表示

またまた浪費

浪費癖がやば~い
3日連続で浪費ですよ
ロウヒろうひ

つづきを表示

どうやら…

俺はそもそもとして異性に慣れていないらしい
さすが男子校の出だw


部活の人らとは普通に話せるけどバイト先の人らとは緊張するね



それとあと、学部の人?

と昨日Nさんと話していて確信した

つづきを表示

感想文:恐竜アーミーおたすけ隊を読んで

巷で話題になっていない恐竜アーミーおたすけ隊を読んだ

つづきを表示

うわああああぁぁぁぁあ

寝過ごした
奇跡の0単位かもしんない

なんか

今日も朝に寝て昼に起きた

つづきを表示

感想文:「夕凪の街 桜の国」を読んで

巷で話題になった「夕凪の街 桜の国」を昨日、地元の本屋で購入して読みました




つづきを表示

新発見

今年に入って学校は水木金しか行ったことがないわけですよ
ですから土日月火は休んでるから週休4日なわけです


ほんで一方バイトはどうなんかと言うと月火木土だから週に4日
てことは週休3日なわけですよね


学校よりもバイトに行ってる日数のほうが多いなんて一体・・・



それはそうと今日バイトで生徒の女の子に江草に似てるとか言われました
26.jpg
どうでもいいけど、どうなんだろ?
眉毛とか言われたけど・・・

今からバイト

今日もまた昼頃に起きてバイトの時間までだらだら
難波やっぱり行きゃ良かったと反省


んでバイトの為に外出てついでだからTSUTAYAに寄ったら各所で評判の「長い長いさんぽ」を意外にも見つけたので衝動買い
今電車で禿しく読みたいけれど泣けるってことだから読めないジレンマ
バイトだるす
なけりゃいいのに
まあ今週は給料査定に関わる週だから真面目にやらんといかんのだけどさ

バイト先の話

なんか、バイト先で何故オタクをオタクと呼ぶかみたいな話になって
凄い語りたくなってしまったが止めた


でも、あるアニメキャラが作中で2人称にオタクと使っていたのを当時のアニメファンが真似たことが語源だというのは言った


でも、そんなアニメが俺の青春の超時空要塞マクロスだなんて言えないw
バイト先じゃ、まだオタクって事は隠してるからなあ・・・

決意した

つづきを表示

1月20日の話

大分、前だけど1月20日の誕生鍋についてでも書こう
俺だけ書かないのもなんかアレやし

つづきを表示

なんてかね

なんか、書く内容が逆行していってるけど気にしない



こないだ、誕生会の後は、玉突きしてから飯食って、モフの家に泊まったわけなんやけど
同じアパートの方なんかとも遊んだりしてました
次の日バイトだったのにとにかくやばかった


つか、人間2人きりになるとなんだかなあって感じ

つづきを表示

普段とは違う雰囲気で

今回は写真載せまくりなんで、
出来ればPCから見てもらえると嬉しいです、ペコ


バイトから帰って来たら、兄貴が大学の仲間を家に呼び込んで麻雀大会
鷲頭牌なんかも使って2卓でやっててかなり混ざりたかったけど
身体のことを考えてパス


とにかく食べて無くて、みかん一個じゃ23時間が限界だったんで、親父に連れられて飯を
佐々木さんと3人で食べに行く
佐々木さんは俺より1.5回り弱くらい年上のおじさんですが、
結構おもしろく、若いんでお兄さんって感じの人です
つか恋愛相談?みたいなこともしてしまったし・・・



ま、なんしか深夜までやってる地元のnakamurayaって言うイタメシ屋に行ってきました

つづきを表示

やばい、ちょうや倍

なんか、アレだ
酒って言うかワイン飲んで風呂入ってたら2時間近く寝てしまった
おかげで手とか愛とかがしおしおのパーになっとるし
やばい
まじやばいよ
ブースかだよ
てか、こんな時間にこんな降らんことで更新してるのがヤバイよ

あほ

昨日のこととかめっちゃ書きたいんやけど、
2回も消えてマジへこむって言うかメコむ

やから携帯から更新とかやめろっちゅ~ねん
はあ、
21時間くらいで口にしたのがみかん一個だけやから疲れた
ふう

やった!やったよ~

なんか、アレだ、
やっと灘高生から解放されましたよ
田中さん、大変ですけどがんばれwww


まあ、その為にかは知らんけど、今日その灘に休まれて、仕方ないから事務をしてたわけなんだけど何か楽しい


授業レポートのコピーをファイルに入れるだけって言う単純作業なんだけど脳内麻薬出まくりですわ
なんか、やってる間誰とも殆ど喋らず1時間半繰り返し繰り返しで面白かった
何か読み方ワカラン名前見るのって結構楽しいよね
あと、自分が書いたレポート見るのもなんか楽しいと思った
って言うか字が汚いと思った


でもまあ、そんなんも楽しんでしまうあたりちょっとイッちゃってるのかもしんないww



ところで、1コマ目は中1の子に中2の英語の内容を教えるだけで3300円だから楽なもんだ
つかいつ来るか聞かれたから指名もらえるかもしれん
木曜は今日、灘の奴に暇出されたから担当決まってないし、1コマ目はいつも穴埋め的に使われてるしね
まあ、そうなったらおいしいな
って何かホストみたいでやらしいwww


つか生徒全部喋りやすい子やったら楽やね
バイト先の建物に向かう途中で、担当じゃないけど結構仲のいい子に変なナンパ術伝授したっぽいしホンマ意味ワカランけど楽しい
いや、バイト自体が楽しいとかでは決して無いわけですが
とりあえず、あんまりバイト如きで悲観するのは良くないね
多分
おそらく
絶対

















つか、明日はゲルマニウムさんの誕生会で非常に楽しみやね
つかみんなからのプレゼントはネタが過ぎるなあ
いや、素晴らしい

ぬこ

昨日はぬこに初めて食べ物あげたんすけど
自分が立ってあげるのは良くないよね
向こうも必死に立って可愛い仕草をしてくれんだけど
まさか爪も立てるとは…
やからジーンズ越しやけど刺さってチクチク痛かったです

今度からは座ってあげましょう


と言うかぬこってピザパンとか食べるんだろうか?
まあ玉ねぎとかで腹やられてないかちょっと心配

なんか

なんか秘密をスカッとバラしたんすけど
ここ2日で2回ほど
でも相手が知ってたら全然こっちはスカッとしないって言うか一通り聞いてから実は知ってたとか余計に腹立つっちゅうねん
いやまあこっちが勝手にペラペラ喋ってもうただけなんすけどね


つか1つ目のバラシは最悪やったね
まあ自分で言ったと言うか感づかれたんすけどね

でも何にせよ後悔





だからみんなも後悔しない為に秘密は秘密のまんまにしておこうね(笑)

この話は事実

今日はセクハラされました
なんか喜びながら乳首触ってきました
しかも同性にです
まじありえないんですけど
しかも最初は服の上からだったのになんか脱がしてくるし
抵抗してもなんかマウントとられてるから無理やったし
ほんま某国なら訴訟事ですよ?
嫌がるのが楽しいってほんまレイプ魔やし




性欲たまってんならほんと風俗行ってそういうプレイでもして下さいな


うん
なんなら皆でカンパして奢りますんで


男だけはまじ勘弁

