きしたまの赤裸々ラララ



休みに入って

冬休みになってからちゃんと毎日午前中に起きている
やっぱりバイトが朝からあると真面目になるせいだろうか?



でもバイトがない日もちゃんと朝に起きてるしなあ
まあ昼寝するけど


へこんだ

今日はバイトが3時半で終わったので、電車賃節約も兼ねて何となく上本町から鶴橋まで歩くことに
電車じゃ1分もかからない距離なのに歩くと意外とかかるのねorz
とはいえ、あんまり寒くもなかったんで都会の街並みを見ながらブラブラと歩くと言うのは中々楽しいなあ


それで鶴橋と言えばブックオフなわけで当然寄ることに

一昨日も来たばっかりなので品揃えはあんまり変わってない
それに鶴橋は小さいから本当に微妙だ
関大前に逝きて~

割引券が900円分あったんで350、250円コーナーも探したけど、探していた漫画が無かったので結局105円コーナーで11冊買うことに

まあスプリガンとかネオデビルマンとかサイボーグGちゃんとかブラックラグーンとか井上敏樹原作のオメガとかを購入


またブックオフに貢いでるよと軽く鬱になりつつも電車で寝て帰る


帰りにジョーシンでロッテ優勝記念にパワプロ12決定版を買う
せっかくなのでGC版を

しかし買い物は脳内麻薬が出まくるので本当に楽しいなあ






そして
家に帰ると
アレらが跡形も無くなっていた…

つづきを表示

高校の友達と

今日は高校の頃の友達のKINOとシゲと遊んだ

まあ遊んだって言うかKINOがこないだ誕生日を迎えたって言うんでそれを祝って飯でも食うかってことで難波に行きました

六時に集合予定だったんだけど、シゲは俺よりも早くちゃんと現場に来てました
さすが


でもKINOは30も遅れて理由はジャンプとマガジンを読んでいたからってふざけんなって感じです

まあ普段から全く時間にルーズすぎる俺が言うのはナンセンスだし、何よりシゲと久々にあって近況なんかを話せたんで良かったです
だから実は全く起こってないw


そんなこんなでやってきたKINOにとりあえず誕生プレゼントをわたす
何か余ってた昔のぬいぐるみを
シゲはゲームを渡してました



つかこの先消えてしまったので再度書くのがメンドイ・・・

とりあえず、今日も漫画を9k円ほど購入して家族から白い目で見られましたよwww


お金を沢山使うのはたのしいなあ
あははははははははhhっは

今日買った本(ブックオフにて)

漫画編
とどろけ一番愛蔵版 上下 のむらしんぼ ¥1000×2
ザ・ワールド・イズ・マイン 1~3 新井英樹 ¥105×3
スプリガン 1~4 たかしげ宙 皆川亮二 ¥105×4
ストッパー毒島 7 ハロルド作石 ¥105
ARMS 16、17 皆川亮二 ¥105×2
竜童のシグ 1 野口賢 ¥105
相原コージのなにがオモロイの? 相原コージ ¥105



一般書籍編
カルマの法則 五島勉 ¥105
謎戦慄の人体発火現象 ラリー・アーノルド 並木伸一郎 ¥105
宇宙のはてを見る 磯部秀三 ¥105
驚異の波動医療 福岡博史 芦田典子 ¥105
ついに解明された1999年 高坂満津留 ¥105
みんな声優になりたかった 神谷明 ¥105
と学会白書 1 と学会 ¥105
夢 宮城音弥 ¥105
浅利八郎の夢判断 浅利八郎 ¥105
不思議なふしぎな人間心理 多湖輝 ¥105
五味マージャン大学 五味康祐 ¥105
ガンに克つパイウォーター 鶴見隆史 ¥105
パイウォーターの奇跡 牧野伸治 ¥105
ハレー大彗星 桜井邦朋 ¥105
霊運問答あなたは天国むきか?地獄むきか? 丹波哲郎 ¥105


ほか3冊 ¥105×3



ムック編
仮面ライダー龍騎 4 小学館のテレビ絵本 ¥105
仮面ライダーファイズ 2 徳間書店 ¥250
決定版仮面ライダー龍騎完全超百科 テレビマガジンデラックス ¥250

計 ¥5755
500円ごとに一回福引ってのをやっていたから
結果11回出来たわけだけど、650円分の金券にしかならなかった
しかも、1月5日までで、難波のブックオフで使えないのが禿しく微妙だ


まあ、なんにしても漫画、ムックはすぐに読めるとしても一般本は一年後ぐらいだなあ


そんで、今回最大の期待株はとどろけ一番
おそらく日本で唯一の中学校受験漫画
ただし掲載誌はコロコロw
2冊あわせて2kもしたけど、1話だけ読んで即購入を決定
テニプリと同列に扱える漫画です
こいつはいつかちゃんとしたレビューを作らないと漫画人の汚点になりますよ!!!!!!!!

話の種が無いので

昨日は一日中バイトだったんで特に面白いことが無かったんで、また夢の話をします



今日見た夢は前以上に意味不明だったけど結構面白いと言うか読んでる本の影響などがモロに出ていた


つづきを表示

夢をみた

今日はバビくんからの電話で目を覚ました
奉行は起こしても起きなかったので1人で駅まで迎えに行く
帰ってくると奉行も起きたが、まだ3人しかいないから麻雀は出来ない
てことで仕方が無いのでテニプリのDVDを見る
映画版だが受けてくれて良かった
やはりテニス様は偉大だ
そして、昼飯をうちで食う
出前の中華で中華丼と餃子と小海老の天ぷら
兄貴が帰ってきたんで40時間寝てないと言うがメンツをとりあえず揃えるために確保
本人も意外と乗り気で良かった

クイタン、後付けアリアリ、赤ウーピンのみ2枚混入という妙なルールでやる
しかし今日は麻雀がひどすぎた
ノーテンリーチ、切る稗を間違えての偽アガリなどでケチがついたのか5半荘をやってたった2回しかアガれなかった
しかも最後の半荘のみ上がって、うち2回はハコワレと言う最悪の麻雀
賭けてたのでテンイチにも関わらず千円負けましたwww
その後は3人でまた桃鉄
たった3年の公式戦というルールでやる
キングボンビーをラスト3ヶ月で喰らうもバビくんから強奪したプラチナカードのおかげで何とか勝利
ゴチになりました
そしてJOJOの格ゲーをやってみんなでばかうけした後に2人はプリキュア帰ることに
駅まで送ってってコンビニで札をばらすついでにh号(イニシャルHG)の為に誕生日プレゼント用の物を買う
つかHGとヤヌシさんは結局よくわからん感じで来れなかった
また今度ご招待しなければ…

家に帰りジャンプを読んでいると強烈な睡魔に襲われた
ほんとホットカーペット&毛布は卑怯だ
ジャンプにテニプリくらい卑怯だ
そして母親が寝るなと言う中睡眠


そして夢を見た…

つづきを表示

休みになるとさらにひどい

今日は友達と自宅で遊んでた
モフと奉行と遊んでました
昼からだらだらっとね
面子が足りずで麻雀やれず

んでまあ経過はと言うと

バイト代が入ってた&わざわざこんな辺境の地に来てもらったからってことで調子乗って昼飯奢りました
まあ、またマクドやけどw


あと、本屋で部の皆?の為のお年玉として本を買いました
喜んでくれるといいナア…
あとはある方へのクリスマスプレゼント


ほんで家に招待して桃鉄

冗談にならないほどボンビーをくらい後半は半ば自暴自棄気味に
つか奉行独走しすぎ
14年やって貧乏神が計6回とかアリエナス
まあ楽しくやれたから良かったけどね


んで飯を食べました
妹の彼氏も来てたんで皆一緒に
鳥鍋つついてました


そして、食事中に「なんで、男3人で遊んでるんですか?大学生らしくないすよ」と突っ込まれるが
年上の貫禄で「大学生は友情を大切にするねんて」と真実を説く
まったく若い奴つっても来年度から就職やからアレだけど、とにかく若い奴はアカンw
まあ普段からいい奴やから好きやけどな
今後ともよろしくやってくれや


んでまあ飯も食ってちょっとしたらモフが明日地元に帰ると言うから駅まで送ることに
奉行はいつもどおりの泊まりがけになりました


その後2人でちょっと古いスパロボやってて

気付けば深夜だったんで風呂に入りました
裸の付き合いってわけで2人でちょっとやろうかって言う作品について語り合う
完成の目処は立たないがw

ほんで風呂上がりはだらだらっと漫画読んでて奉行が寝たから今に至るってわけです

つづきを表示

て言うか

ヤヌシさん、2日も連続でお世話になって本当にありがとうございました
2日目なんか酔っぱらった勢いでアホなことして騒いで散らかしてごめんなさい
それと、母にメールなんかも送っていただいてありがとうございました
あと、1日目も電話に出てもらったりしてごめんなさい


本当に毎度、言葉に尽くせないほどお世話になります


ですんで、そろそろいい加減卒業すべきだと思うんです

だから、家を真剣に探します

麻雀やっちゃった

意志力ヨワスギス
まあ、みんなと楽しく遊ぶことが大事だもんねw
つかいまだにあれが信じられないんですけど…

もう嫌だ

もう本当にヒドい
何にも信じられない…
ここまで裏切られたのは久しぶり
怒りよりも悲しみの方が何千倍もおおきい…
どうしても信じられない何にも言えない
嘘だろ?
こんなことになるなんて嫌だ
やめろよ
いい加減にしろよ
お前らはいつもそうだ
いつまでも変わらない
永遠に卑怯
いつでも金で解決できると思いやがって
大人なんて嫌いだ
あいつらなんて死んだらいい
死んじゃえばいいんだ
いなくなったらいいんだ
本当に嫌いだからさ
もう顔を出すなよ
なあ
http://www.marines.co.jp/

ネタがないので・・・

やべえ
FFの超リアルな動画見つけた
召還獣とかカッコヨスギス
http://video.google.com/videoplay?docid=4511700021036249808

今日駄目な日

今日駄目な日でした
起きたのが三時でそっから風来のシレンEZなんかをおとしてまたアプリゲー三昧でジャンプやウルジャンを買う金すら無いことに絶望しながらバイト行って女の子の生徒に良いお年をとか言ったらクリスマス頑張って下さいとかあたかも彼女がいるかのように言われて微妙にへこんでそういや女王にも前に彼女いそうとか言われたことも思い出してへこんで帰ってきてマックスとセイザーX見てマックスじゃ最強宇宙人とか言うくせに一言も話さず暴れてるだけで結局マックススパークで一撃だったのが拍子抜けでセイザーXは相変わらず主題歌が最高だと感激も束の間ゴルドの口パクっぷりに爆笑して本当に今やってる番組で一番面白いなと思ってでも来週は総集編かよってつっこんでそういや映画が始まったからムシキングも楽しみだから絶対に見に行かないといけないと思ってお次はギャオで新流星胡蝶剣を見ようと思ったけど見終わったら三時になるだろうからやめてグランダー武蔵の12話を見てて主人公のテニプリ並の変態さに感動して風呂入ってシレンで29階でヌッ殺されて今に至るわけですよ



でも今日は救いとしてフランス語の勉強しました
だから俺って超えらいかもしんない(笑)


麻雀なんか絶対やらね~からなwww

ネタがね~

まあ、今日も起きたのが4時とかだったんでまたこんな時間に更新してます
今日やったことは、プラモ完成させたことだけかな?
やっぱり物を作るとやり遂げた達成感が気持ちいいってことを久々に思い出しました

ヘタクソだけどそれなりに頑張ってやるってのはいいよね?

だから、これからはちょっとプラモにはまるかもしんない
玩具はもともと好きだしね

ウハwwヤバス

なんつーかここに書くことすら恥かしいことをしてしまってマジダルス

忘年会が結構ピンチかもしんない…

まあ、皆も欲はかかない方が身のためだよ

貴重な経験をしたっちゃあしたけどあほ過ぎた


抽象的過ぎてごめんなさい
とりあえず、とっとと浪費癖は治さないといけないよなあ
つか穴があったら入りたい、無理矢理金を作って海外にでも行こうかしらww

いきなり同人小説:仮面ライダー剣VS龍騎

 「変身!」
と、そのかけ声と共に青年がベルトのバックルを叩く。すると青年はどこか西洋騎士的な雰囲気をもった異形の怪人へと姿を変えた。
「行くぞアンデット」
そして、騎士は腰に携えた剣を引き抜き、前方の黒緑色のバッタのような怪物に突進していく。鋭い剣撃が怪物に浴びせられ、火花が散る。だが、怪物も負けてはいない。ひるみながらも唸り声をあげて、すらりと伸びた脚から強烈な蹴りを騎士に食らわす。が、反撃もそこまでだった。吹き飛ばされた反動を利用して距離をとった騎士は自らの剣を盾のように広げた。そして、そこからカードを2枚抜き出し、剣に備えられたカードリーダー部に通す。
『マッハ』『スラッシュ』
 機械的な声があたりに響く、すると次の瞬間に怪物は血飛沫をあげて倒れていた。目に止まらぬ速さとはまさにこのことだった。そして騎士はすかさず、またカードを1枚抜き出し、怪人に向けてそれを投げた。カードが怪人のバックルに刺さるとみるみるカードが怪物を吸い込んでいく。怪物を吸い込んだカードは再び持ち主の手に返ってきた。
 こうして騎士、仮面ライダーは解放された不老不死の超生命体:アンデットを封印し人々の平和を守っているのだ。



 

やっぱ海外はすげえ

今日は部室が三時半に閉まるとかかなり有り得ない日でした

まあバイトやから仕方なかったんすけどね


つか梅田でまた女王と出会ってびっくり


食堂、部室、梅田と一日三回もたまたま会うなんて珍しい

まあそんで京橋に兄メイトがあることを知りました
つか今日の衝撃的だったんはバイトだよね
やっぱり人と話す仕事ってのは勉強になるかも


まあどう勉強になったかって言うと、今日みた生徒がオーストラリアからやってきた子だったんすね
高1の
茶髪でライオンみたいな頭してて耳ピアスどころか口ピアスまでしてる変わった子だったんだけど
礼儀はいいし、気さくだし、素直だし、しっかりしてるわで本当に(?∀?)奴だったんすよね
人は見かけによらないってのを本当痛感しました
それでまあ聞けば
韓国籍だそうで結構ややこしいみたいなんすよね
まあ中2までずっと日本にいたらしいんでめっちゃ日本語ペラペラですけど
何しかこの年で日本語も英語も両方で会話出来るってのはすごいです
そんで日本の大学受けるかもってことで英語の文法なんかを教えてたわけなんすけど、現地とのリアルな違いとかが色々聞けて楽しかったし
そもそも半外国人半日本人的な視点がいかにも境界人て感じで新鮮で色々学ばなあかんなとか思いましたよ
やからいっぺんは海外くらいは行っとくべきやろね

見方が広がる予感

まあ日本はやっぱ狭いと思いました




PS
僕と彼女の×××はウホって感じでマジキタコレ
ドラマ化とかするらしくちょっとってかかなり見たいかも…

今週も夜から通学

今日も木曜日出るためにヤヌシさんちにお世話になってます

これ書く前は大学のグラウンドで走ってました


アホですね

まあ夕方四時まで寝てたわけで
ヤヌシさんに呼ばれたから来たんですね
シバくから来いってwww
まあ結局はしばかれなかったんすけど
走ってる間は食後すぐだったせいか死ぬほど腹が痛かったです
おちまい

最近はまっているもの

ギャオのアニメは中々面白い
ただで見れるし

特にグランダー武蔵がオススメ
テニプリ好きなら多分ハマリマス

http://www.gyao.jp/anime/#musashi

ついに時給がマイナスへ…

あれですよ
今日も学校休んでしまったんですよ
でもそれはいいとしてですね
バイトに今日も行ったわけなんですけど
ヤバかった
何がヤバかったってカッターシャツを忘れたんですよね
家から行ったくせに
で、仕方ないから買いに行ったわけよ
近鉄百貨店に
でもあそこはヤバかった
高杉だって
一番安いカッターシャツ出して下さいって言ったら4900円(税別)だもん
そいで結局またUFJの世話になりまして
一万円下ろしてしまったって言うかね
だから今日の時給は
{(-4900)×1.05+900×11÷6×2}÷3=-615円
うは
ちょヒドスwwww
もう最高にサガってるね(笑)

ひょっとして

ひょっとしてアレじゃないだろうか?最底辺の生活ってやつ
最近京大医学部の奴なんかとバイト先で割と仲良くて結構喋るんすけど
彼はまじめだ
しかも情熱もあってうらやましい
それに比べて、いや、そもそも比べるべきじゃないんだろうけど、俺って何やっとんねんて感じですよ
アゲサゲ言ってる場合じゃないって言うかね
やからやっぱりなんか真面目にやらんと駄目だと思う
努力しないで生きようってのは間違ってるって
まあだから免許くらいはそろそろ取らんといかんよね
バイトの上回の人らもそう言ってるし
だからとりあえず免許取ります
うん
それと資格とかに向けて勉強すべきかも
大学暇だしね
己れの責任だからやっぱり状況は最低限利用すべきだと思う


まあこんなこといいながら結局何にもしないのがオチだろうけど(笑)

平和な一日

今日は蟲師とBLAME!読んでました
おしまい


あと飯とか食ったと思う

多分


ヤヌシさんから要約するとやらないか?みたいな電話がきたけど明日を考えて断りましたって言うか先週失敗したやーん


それからスパロボしてた


セイザーX見たかったと思った
まあ、明日バイトの後に見るか


あとロリ之のドラコンとかも見たかったです


つか蟲師はいいよね~


必ずしもご都合主義的なハッピーエンドにならなかったりね
まあ、登場人物たちの結末ってのはなるべくしてなるものだと
この漫画では思うんで、ハッピーエンドじゃなくても不幸に
なったとは思わないですが


読んでると優しくなれる気がするね




で、1話完結の職人漫画ってのはやっぱりいい



ゼロとかゼロとかゼロとか



ゼロ-THE MAN OF THE CREATION-は超オススメ漫画なのです



神の手をもち、この世にあるあらゆるものを再現可能な男?ゼロの活躍を描いた漫画
スーパージャンプで大絶賛連載中
毎回の情報量に驚かされると共にたまに入るトンデモ話なども素敵


あと、最強厨じゃないけど、ゼロは多分、全漫画で最強と思う
こいつ以上に負ける姿が想像できないキャラってのがいたら教えて下さい


ほんと毎回お約束のウガァァァァとかカヒッとかギンとか素敵過ぎます


ガスパジン?ゼロはとにかくいいから皆で読もう


ソッコル
お餅申し上げておりました

特撮最高

http://higepen.hp.infoseek.co.jp/column/muzan1.html


きょうは見た生徒が腐女子でちょっとおもろかった
種死に絡めて地理を無理やり語呂合わせにしたはいいが
趣味が一生合わないと思った
なんで種死をあそこまで手放しで褒めれるんだろ?

image.jpg


つか今週のウルトラマンマックスは神だった
文明批判みたいな感じで、印象に残る作品だった

まあ、人類は確かに便利になることで退化してると思うし

本当に変化球だけは上手い作品だよなあ

夕焼けとか映像も綺麗だったし、情感てのがあって良かった

そしてとにかくメトロン星人が可愛すぎ(おっさんだけどw)

セブン見たくなってきたなあ

あ~、後で小説書きますと自分にプレッシャーw



今日は色々あったなあ

051210_0020~0001.jpg

051210_0020~0002.jpg

051210_0042~0001.jpg

051210_0036~0001.jpg

051210_0125~0001.jpg

051210_0213~0001.jpg

051209_1110~0002.jpg

まあ、色々あったけどメンドイからハイライトで
小説とか一応続きを考えたりしてるけど書く暇がね~~

ちょwww今日やばすぎ

今日は久々にアゲまくりです
朝に起きるなんていつ以来かしら?
授業もちゃんと1限から出てるし
朝飯食べたし昼飯も食べるだなんてね
これで帰って晩飯も食べるから奇跡の1日三食だよ
オイ
でもバイトは割とだるかった
生徒は1人休むし
灘の子を相手に英作文教えるし終わった後もミーティングあるし、その後は好意的に友達の質問解答を手伝うし…
終わるのが普段より1時間も遅かった
まあ明日が3限からで良かったよね?
て言うか今日から一週間授業を一つも休まずに真面目に学校に行ったら記念パーティーします
どこでとかは決めてないすけどね

てことでヤヌシさんありがっした~(・ω・)/

明日の為の今日

と言うわけで明日こそ1限から出る為にヤヌシさんにまたもやお世話になってます

何もしなけりゃ朝6時に起きると豪語するヤヌシさんを頼ることにしました

本当にありがとうございます

いつも飯たかったりもして…

てなわけで今度ちゃんと招待しておもてなしします

ほいじゃ今日はとっとと寝ます

おやすみなさい
(-.-)zzZ

俺と美琉のアーマゲドン?1

毎日が平穏無事
平和
恒久的にも感じじられる無風


そんな俺の人生を変えたのはアイツだった


美琉
ミル
余弦美琉
ヨゲンミル


俺とアイツとの出会いはあの事件


そう世間を騒がせた高校生の同級生殺害事件だった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

空から校庭に降ってくる紙ヒコーキ
それを拾う美少女
その身長から察するに小学校の高学年だろうか…

だけどその服装は奇異だった
うだるように暑さの中の真っ黒なゴスロリファッション(勿論日傘など差していない)
そして緑色の生き物のぬいぐるみ(チャッぴイと名札が付いている)を背中にしょっている
だが、凝視してみるとその人形は気色が悪かった片方の目がえぐられ、中から綿のような物が出ている
右手は有るのに左手は無い
左足は有るのに右足は無い


だからと言ってボロボロなのではなくキチンと手入れされとても綺麗
これが最近で言うキモカワ系ってやつなんだろうか?
だが、最もその少女を異形たらしめていた物は腰に携えた日本刀(らしきもの)だろう


鞘に収まっているが、その長さはゆうに俺の身長は越えている


あの細腕でどうやってそれを使うのだろう?いや、そもそもあんな小さな少女のどこにそれを支える力があるのだろう?
と言うか何故刀なんかを持っているのだろう?


とにかく異常異常異状


下校時間なのに俺と彼女以外の人間も見当たらない
セミの鳴き声も聞こえない
空の雲もすべて静止している
まるで俺と少女以外の全ての時間が止まっているようだった


そんな狂った空気に飲まれている俺に少女が近づいてくる
手に元は紙ヒコーキだった紙を持って


「明日、この学校で殺人事件が起こるわ。そう放課後かしら。誰が殺して誰が殺されるかは言わない。何故ならその方が面白いもの。
ただし両方ともあなたじゃないわ。死因は失血死。ナイフで腹をグチャグチャにされるのね。可哀想。でも犯人はすぐには捕まらない。まあ、3日後ね。ただし捕まる時は犯人ももうこの世にいないわ。」
と、微笑みながら俺にこう言う


なんだこの女の子は?頭がパープリンなのか?


怖い
恐い
コワい


困惑、恐怖する俺をよそに少女は続けて舌を動かす

「なんてことがこの紙に書いてあるわ。あなたも見てみななさいよ?多分見れないでしょうけどね。可哀想だけど。」

彼女は俺に紙を手渡す
雰囲気に圧倒され、威圧され、脅迫されて受け取る俺

「それじゃあ、あしたまた会いましょう。同じ時間、同じ場所で…
バイバイ」


少女が目前から去っていく
無意識に見送る
視界から少女が消える


ミーンミンミンミーン
ミーンミンミンミーン


いつの間にかセミが再び鳴いているのに気付く


ハッと我に返り、渡された元ヒコーキを見る
そこにはよく知った名前が書いてある


小鳥遊 与(たかなし あたゆ)


何てことはない俺の赤点だった数学のテストだ


17点


いつ見ても凹んでしまう

気を取り直して鞄に入れる


机に隠していたこれが紙ヒコーキとなって不思議少女に渡り俺の手にまた入ある


この異常事態がこれから始まる全て起源になるとはこの時は夢にも思わなかった

アリエナス

今日も学校さぼっちゃったんですが
まあそれはいいんすけど、バイトはやっぱり行ったんですね

んで、そしたらアレですよ

生徒二人とも休みとか

え~∑(?口?)みたいな


仕方ないから事務30分だけやらしてもらって3時間なんで時給120円すよ

あ~
まあ欠勤届貰いに行ったってことでね

マイナスが三人

マイナス+マイナス+マイナス=マイナス
マイナス×マイナス×マイナス=マイナス
マイナス÷マイナス÷マイナス=マイナス
な、わけですよ
三人寄れば文殊の知恵にならない場合もあるんですよね(笑)
三人の力を足しても掛け合わせても割っても駄目なわけです

だから俺は考えた

って言うか気付いた

つまりマイナス-マイナス-マイナス=プラスになるんじゃないのかと?
どうよ、これ?まじやばくね?
だからみんな距離を取ろうぜ!!


な~んてね
ウソウソ

マイナス同士だけど斥力が何故か発生しないこの関係は無くしたくないもんね

だからこんどまた遊びましょう

楽しかったです

フットサルしてきました

今日はフットサルとか言うのを人生で初めてやりました
昨日は肉食ってきたんで体力に関してはバッチリなはずでした

051203_2334~0001.jpg



でも…

やっぱり実力差は如何ともしがたいわけで
というか、ひさしぶりに死ぬほど運動をしてしんどかったっす

そもそも夜の7時から始めるとかが変なわけで
今、ヤヌシさんちにいるわけでw

てか最近の人ってみんなサッカー上手いンだよなあ
おじさんはもうついて毛ないよ

明日は学校行くために筆記用具もないくせに行くなんてね
あした4時間目の英語はもう単位取れないからサボって家帰って
バイト行きますね

あ、そういやフットサルはバイト先の同僚と行きました


あと、成人式用っていうかバイト用にスーツのオーダーしてきました
2着ほど




そう鍋です

今日は久々に石橋の方まで繰り出しました
大学生なのに(笑)

まあそんで貸し借り返却などをして、鍋槍ました
餃子やらシャウエッセンがが入ったひどい奴だったんすけどなかなか美味かった

つか学校楽しいす
久しぶりなら(笑)

