きしたまの赤裸々ラララ



今日はダンパなわけで

ヤバイ。ダンパヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ダンパヤバイ。
まず人多い。もう多いなんてもんじゃない。超多い。
多いとかいっても
「コミケ20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
なにしろ関医。スゲェ!なんか単位とか無いの。何人とか何名とか超越してる。関医だし超多い。
しかもDQNばっからしい。ヤバイよ、DQNだよ。
だって普通はオタクとかDQNじゃないじゃん。だってオタクがナンパとかしまくってたら困るじゃん。
生身の女とヨロシクやってるオタクがいるとか困るっしょ。
オタクがDQNになって、初めて会った時はキモオタだったのに、1年後会ったらチャラ男とか泣くっしょ。
だからオタクはナンパとかしない。話のわからヤツだ。
けどダンパはヤバイ。そんなの気にしない。ナンパしまくり。
最もまともっぽい奴とか観察してもよくわかんないくらいDQN。ヤバすぎ。
関医って言ったけど、もしかしたら阪大医かもしんない。でも阪大医ってことにすると
「じゃあ、同じ阪大のオタクってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超暑い。約300ケルビン。摂氏で言うと30℃。ヤバイ。暑すぎ。熱中症で倒れる暇もなく死ぬ。怖い。
それに超うるさい。超ガヤガヤ。それに超目痛い。ポケモン事件とか平気で出てくる。ポケモン事件て。
小学生でも言わねぇよ。最近。
なんつってもダンパは値段が凄い。当日3500とか平気だし。
うちらなんて3500とか高々コンプリートしたいから箱買いしたり、
ヨドバシのポイント使ってみたり、お金貯めたりするのに、
ダンパは全然平気。3500をたまには4500とかですら扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ダンパのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイダンパに出て行ったDQNとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。ダンパの恐怖


今日はバイトが長かった

パソ付けるのがめんどいんで今日も携帯から更新です
今日はタイトル通りバイトが長くてだるかった
朝起きたらセイザーXは見逃すし、二度寝したら起きたのが一時半でバイトに遅刻しかけるし…

まあそれはそうと普通業務終わった後に事務する空気
だったからさせられたのが一番だるい
まあ750円貰えるからいいんだけどさ
でも帰って来るのが12時半てどうよ?
一人で鉄板焼きもかなりダルスだったしさ(´?ω?`)

まあでも今日の最大の収穫は教えた子が桐蔭の子で彼氏が野球部ってことかな
これを機になんとか天才?西岡へのパイプを手に入れたいです

あとさっきアニマックスでハガレンの最後の方見たんですがわけわかんない
やっぱり10話以上とばしてみるのは無謀だったようだ藁

んで、その後F91見たんですがたったの二時間なのに種デス一年分よりよっぽど密度がありますね┐(´ー`)┌
まあ最後母親がペラペラと悟ったことを言うのが残念だったけど
サンライズは種の続編とかはもういらないから幻のTV版F91をやるべきだと思う
まあそのせいで噂の虫師が見れなかったのが残念だったけど

んでシャナ見たけど、脚本が小林靖子なのは好きだからいいんだけどやっぱりあの絵が気に食わね~
みんな等身低すぎダッツノーッ
ヨロシク仮面ダッツノー

昨日更新できなかった・・・

昨日もうちに帰れなかったんですけど
携帯の電池が切れまして更新できなかったすよ

ミッドナイトの12時からモーニング以前の4時未明まで難波の
ブックオフで立ち読みとかマジアリエナス
ザワールドイズマインが7巻までしかなかったんで続きが気になりなります
つかなんでこんなことになったかと言うと、フェ意図が発売されたからであって
まあ、俺は買わなかったんですが、それにしてもオタクはすごいね
100m以上も行列作ってんもん

深夜に並ぶオタクたち 彼らは電車無しにどうするのだろう?


てことで、今日はしんどかったんで朝6時には家に着いたんですけど
寝てて、学校サボってもうた
週休5日っておかしいやん

携帯から更新

あかんて32時間くらい連続で可動してるって(笑)
つかレッドさんの家だし…
そうそうそういや今度関医のダンパ行ってきます
まあナンパなんてできるわけないすけど…
それにレッドさんの予想なんかまあ当たらないしね(笑)
諦められるわけがないんで
でも恋人まじ欲しい
ほんま欲しいし
大学生なったらすぐに出来ると考えていた俺がアホでした
てか相手は誰でもいいです(笑)
あ~.....ほんまに赤裸々すぎるw

すんませんほんと

スンマセンシタ ほんと
まあ、こんな時間にこんなことやってるから朝起きれないんだけどさ

まあ、明日こそちゃんと1限からでますよ
そんで、天下一品にいきますよ

汁゛さんコメント乙です

更新回数1位を目指して

今日は学校サボってバイトだけ逝きました
朝に何回も起きたし、昼に起きたときもⅣ限は楽に間に合うはずだったんですけど、
昼飯食ってダラダラしてたら母と妹に勝手に行かないことにされたんで、
ギターちょこっとやった後眠かったのでまた寝ました。
犬の散歩逝きました。犬とイヌ

で、バイトいったらバイト先の奴が友達の友達だったんでびっくり

それはそうと、
彼女が欲しいと思いました。

きしとたまで、どっちが早くできるか、かってにこっちで競争します
今から

それから今週のジャンプはエビスがかわいそうでいとおしでしたね

かばじカッコヨス

梅田はアレだ

梅田はアレだ
人多杉

てか今日はパフェ食えなくてごめんなさい
まあ、これ以上は謝りませんけど
自分の行いに後悔しないが人生のもっとーなんで

奉行改造はなんというか・・・
難しかったですねw今日の青果(嘘

今日はジャムプロのライブに行って、
その後カラオケでGLAYの練習をしました

めんどいからおしまい

てかロッテが勝ったから

それどころじゃないんじゃボケェエエ!!

